鴨の行進
f0133213_20315630.jpg

公園を散歩していたら、前を鴨の行列が横切った
ちょうど一列になって、急いで通り過ぎて行った‥
f0133213_2036359.jpg

by sazamameinko | 2007-04-05 20:37 | | Comments(4)
Commented by Fooy at 2007-04-05 20:54
皆揃って何処に行くのでしょうね。
一列に歩いているの、可愛いやら可笑しいやら…
sazamameinkoさんの「鳥好き」が分かる写真です*^^*
Commented by sazamameinko at 2007-04-05 21:07
Fooyさん、こんばんは!カモたちはお尻をふりふり
急ぎ足で横切って行きました‥とっても可笑しくて
そしてほのぼのとした風景でもありました^ ^
Commented by naturaltone at 2007-04-06 16:55
可愛い!^^
後ろからついて行きたくなります。
どこに向かって急ぎ歩きしているのでしょうか?
子供も連れていたらさらに大行列だったでしょうね^^
Commented by sazamameinko at 2007-04-06 20:09
naturaltoneさん、こんばんは!
綺麗なカラーの鴨の行進でした‥可愛いでしょう。
どこに向かって歩いているのか‥分かりません‥
ボクも時間があったら、ついて行きたかったです^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さくらさくら卯月の空は‥ てふてふひらひらいらかを越えた >>