白い林
f0133213_72846.jpg


f0133213_7283573.jpg


f0133213_729140.jpg



車で走っていたら、白い花が咲いている林があった。
近くの人の話では、すももの木ではないかという‥
桜ばかり咲くこの辺では、白い花は珍しく美しかった。
by sazamameinko | 2007-04-03 07:29 | | Comments(2)
Commented by Fooy at 2007-04-03 21:19
淡いピンクの桜の多い中、この白い林は違った世界の様です。
清純な感じがします。
桜は場所や樹によってはもう、散り始めていますね。
Commented by sazamameinko at 2007-04-03 23:06
Fooyさん、こんばんは!
桜は終りかと思いきや‥この寒さで踏みとどまっている所もあります
もう少し、楽しめそうな桜です‥この白い花はスモモなんでしょうか?
良く分かりませんが‥遠くから観ると、白い林もなかなか良いですよ^ ^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< てふてふひらひらいらかを越えた 今日もカワセミ >>