釣堀のアオサギ
釣堀のアオサギ_f0133213_22124868.jpg

今日、白鷺を見かけた釣堀に行った所、アオサギに
逢った‥アオサギと言っても、灰色っぽい‥しかし、
羽を広げると羽の模様がなかなか美しい鳥であった。
釣堀のアオサギ_f0133213_22213014.jpg

by sazamameinko | 2007-03-26 22:22 | | Comments(4)
Commented by rukjpk2 at 2007-03-26 23:48
こんな人の多いところにもいるんですね。
よく見ると目が真剣そのもの(笑)
人が釣った魚をねらっているんでしょうか。
Commented by naturaltone at 2007-03-27 10:05
ブログを開いた途端、驚きました!^^
目にしっかりピントが合った鷺の顔がとても美しいです。
この鷺は警戒心が薄いのでしょうか?
人馴れしている感じがしますね。
Commented by sazamameinko at 2007-03-27 18:52
rukjpk2 さん、こんばんは!そうなんです‥
釣り人の間に居て、釣竿の先を凝視してました^ ^
でもカメラを観ると、警戒したのか、間もなく飛んで
行ってしまいました。

Commented by sazamameinko at 2007-03-27 18:56
naturaltoneさん、こんばんは!
アオサギをこんなに近くで撮れるとは‥びっくりでした。
人への警戒心はかなり薄い感じでしたよ^ ^
そう言われてみると目にピントぴったりですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< レースフラワー ユキヤナギ >>