カワセミの池
カワセミの池_f0133213_21195224.jpg

都内の公園に遊びに行ったら、カワセミが来る池があった。
カワセミの池_f0133213_2163071.jpg

by sazamameinko | 2007-03-21 21:09 | | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2007-03-22 09:13
カワセミですね!綺麗な色をしていますね。
しかも魚を捕らえた瞬間を撮ることができたのですね^^
カワセミは見たことがないので一度見てみたいです。
Commented by sazamameinko at 2007-03-22 11:36
naturaltoneさん、こんにちは!
カワセミは本当にキレイでした。でも小さい鳥でしたよ。
ぜひ、一度観てくださいね、感動間違いなしです!^^
Commented by rukjpk2 at 2007-03-25 01:19
カワセミは人気がありますね。
鮮やかな色ととんがったクチバシがかわいいですね。
僕も一度見てみたいです。
Commented by sazamameinko at 2007-03-25 01:44
rukjpk2さん、こんばんは!
カワセミ‥良いですよ!ボクもこんなに早くカワセミに
逢えるなんて思ってませんでした‥でもこうなると良い
ズームレンズが欲しくなりますね‥2.8位の明るいヤツです!^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ユキヤナギ シジュウカラ >>