早咲きの桜Ⅱ
早咲きの桜Ⅱ_f0133213_19353755.jpg


今朝も、満開の桜を撮って来ました。
昨日ほどの風はなく撮りやすかった。
by sazamameinko | 2007-03-15 19:36 | | Comments(4)
Commented by 翠芳 at 2007-03-15 23:51 x
もう桜が・・?開花予報では、少し遅くなったと聞きましたが。
どちらの桜なんでしょう?
とても美しいですね~~~♪
Commented by rukjpk2 at 2007-03-16 00:26
もうそろそろ桜ですね。
シベの赤い部分がかわいいですね。
紺青の空と枝の影が花を映えているように思います。
桜、早くみたいです!
Commented by sazamameinko at 2007-03-16 00:37
翠芳さん、よくいらっしゃいました、こんばんは!
これはホームセンターの裏で偶然見つけたもの
ありがとう!割とキレイな花びらでしょう?
名前は分かりませんが、早咲きの桜としか‥^^;
皆さんの、写真で勉強して日々向上したいです!
Commented by sazamameinko at 2007-03-16 00:41
rukjpk2さん、こんばんは!
お忙しいところ、ありがとうございます。
そうなんです‥中が赤いですよね‥
桜はどれも、それぞれに素敵ですよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 枝垂れ桜の蕾 早咲き桜見つけました >>