白木蓮
散歩していると神社に白木蓮が咲いていました。良く観ると、この近辺は
白木蓮の花ばかりでした。その花の実をヒヨドリが食べていました。
f0133213_23322292.jpg

by sazamameinko | 2007-03-12 23:36 | | Comments(2)
Commented by rukjpk2 at 2007-03-13 00:01
こんばんは。
爽やかなモクレンの白い花が春を感じさせますね。
このつぼみも特徴ありますよね。
見かけるとついつい写真を撮りたくなります。
下のワンコもいい表情ですね。思わず微笑んでしまいました。
Commented by sazamameinko at 2007-03-13 06:34 x
おはようございます、rukjpk2さん!
白木蓮、全部開いたのも良いですが、
蕾のままの花もカワイイですね。
花では、rukjpk2さんに及びませんが‥
鳥や動物で「面白画像」が載せられたら
と思っています。どうぞよろしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝の富士 道で会ったワンコ >>