白鷺のつがい
f0133213_2212077.jpg


都内にある『水元公園』のそばの池に白鷺がペアでいた
この2羽はとてもお似合いで仲がよさそうだった‥

f0133213_22123491.jpg
f0133213_2213266.jpg


オスのほうは、時々あちこち飛び回り‥釣りで来ていた
知合いの人のところへ行っては、餌をねだっていた‥
by sazamameinko | 2007-03-10 22:36 | | Comments(2)
Commented by Fooy at 2007-03-11 08:18 x
sazamameinkoさん、おはようございます。
人に慣れている白鷺なのですか。驚きです。
私も時々、鳥を撮ろうとするのですが、
なかなか上手くいきません。
Commented by sazamameinko at 2007-03-11 11:50 x
こんにちは、Fooryさん、鳥は難しいですよね。
ここの白鷺は人に馴れているので、じっとしていてくれました。
他の野鳥などは動きが激しくて‥なかなか撮れません‥
ちなみにこれは、三脚を使わずに望遠で撮りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 道で会ったワンコ 今朝の天使のはしご >>