動画への挑戦

河口で待って居たら、カワセミが来てダイブしました~距離およそ2m~5m少しだけスローにしてあります(byRX100m4)


by sazamameinko | 2018-02-16 21:36 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2018-02-17 05:47 x
鳥飼人さん、おはようございます。
このカメラ位置に穴を掘り、その穴の中に潜んで撮影してみては如何でしょう。
穴からアタマだけ出して、カモフラネットを被せて偽装します。
写距離5m、RX100の目一杯望遠側でハイスピード追尾!
凄い映像が撮れそうな気がします。(^^;)
Commented by sazamameinko at 2018-02-17 19:43
こんばんは、だっくさん。
あんさんはわてを生き埋めにする気だすか?ひどいお人ですプンプン!
でもいつも珈琲ご馳走になって居ますから泣き寝入りします。
ボクは静止画の編集は疲れたので、しばらくは動画にします!
ブログ名も「時間よ止まるな」に変える予定です。(^ω^:)
名前
URL
削除用パスワード
<< ロクヨンでも動画は録れます~ 1セット >>