イイじゃないですか?
ボクもたまにはお肉が食べたくなる時があります~
イイじゃないですか?_f0133213_20072266.jpg






そんな時、牛のサーロインステーキにに雲丹を乗せて食べます~風邪なんか引きませんよ!
イイじゃないですか?_f0133213_20082669.jpg

「良いじゃないですか」~この言葉は今をときめくソフトバンクのCMに出て来る竹内 涼真のセリフです


by sazamameinko | 2018-02-08 20:15 | その他 | Comments(4)
Commented by だっく at 2018-02-08 20:33 x
>良いじゃないですか
良くありませんっ!
贅沢は敵です!
欲しがりません、勝つまでは!
牛肉にウニですか・・・早死にしますよ・・・(^^;)
Commented by panoramahead at 2018-02-08 20:52 x
牛肉にウニなんて珍しいですね~。これは初めて見ましたよ。意外と合うかもしれませんね。
ステーキのどんっぽいお皿ですが違うかなあ。あの店のミントキャンディーが好きなんです。
Commented by sazamameinko at 2018-02-08 21:38
だっくさん、だっくさんらしいコメント頂きました。
なんか太平洋戦争を連想する言葉~懐かしいです~
思い起こせば72年前、国民が一丸となって口にした
言葉でしたね~牛肉に雲丹、コレステロールの塊です
でも、こんなのもたまになら>良いじゃないですか!
Commented by sazamameinko at 2018-02-08 21:44
パノラマ様、こんばんは!
ここのお店は内緒です~「どん」なんてドンでもない!
もっとリーズナブルなお店です~(^ω^:)
ミントキャンディー?そりゃ何ですか、女子のスイーツ?
西郷ドン(せこどん)のようなおいには分からんとです!
名前
URL
削除用パスワード
<< GIF動画への挑戦 71回のダイブ >>