イカル
先日、イカルを撮って来ました
イカル_f0133213_20370491.jpg







イカル_f0133213_20381389.jpg








イカル_f0133213_20384852.jpg








イカル_f0133213_20391800.jpg






嘴が大きく、シメに似ているアトリ科の鳥さんです
イカル_f0133213_20404059.jpg







木の実などを食べるためか、ことのほか嘴がババッチィ
イカル_f0133213_20420816.jpg







でもイカルは気にもしていません~こうやって木の皮でゴシゴシやればすぐ取れます
イカル_f0133213_20431480.jpg







イカル_f0133213_20443861.jpg







どこかで見かけたら撮ってやってください~
イカル_f0133213_20450945.jpg





by sazamameinko | 2018-02-06 20:46 | | Comments(2)
Commented by panoramahead at 2018-02-07 08:35 x
おはようございます。
これはめちゃくちゃ近い!撮影している間も相当気分があがったのでしょうか。
近くでみるイカルも楽しいのですが、遠くで綺麗な声でさえずるイカルも又良。
でも食事に夢中でそれどこじゃなさそうですね(笑)
Commented by sazamameinko at 2018-02-07 19:35
こんばんは、パノラマ様。
そうですね~今まで撮った中では1番近いかも知れません。
今日は翡翠がかなりダイブしてくれたので、編集する気が
全く起きず、遠い動画2枚でお許しを賜りたいと存じます。
私とSZK氏が残業を11時までやりまして、頑張りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 71回のダイブ 河口の残雪未だ溶けず >>