長瀞の秋
日曜日、関越道を通って、長瀞町まで出かけました
f0133213_16292777.jpg







長瀞駅にSLが滑り込んで来た~そして大きな大きな汽笛を何度も何度も馴らして去って行った
f0133213_21113572.jpg







f0133213_21134436.jpg







初めて観る川の水の色はターコイズブルーに少しミルクを入れたような青緑色だった
f0133213_21141815.jpg






紅葉は終わりかけて居たが、素晴らしい所だった
f0133213_21174567.jpg








f0133213_21190493.jpg







f0133213_21193435.jpg








f0133213_21200081.jpg








f0133213_21202074.jpg







f0133213_21204559.jpg






ジョウビタキメスがそばに来てくれた
f0133213_21211264.jpg
初めての長瀞の紅葉は、とても思い出深い旅となった


by sazamameinko | 2017-11-21 21:22 | 風景 | Comments(8)
Commented by panoramahead at 2017-11-21 22:41 x
いいフォトが撮れてますね~。でも、いつもと作風が違うので、別の人のブログを開けたかと思ってしまいした。
今日はお休みだったのですか?うらやましいです。
Commented by だっく at 2017-11-22 05:16 x
あのぉ・・・鳥飼人さんのブログと思って開いちゃったのですが・・・間違えました、ごめんなさいm(__)m
Commented at 2017-11-22 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazamameinko at 2017-11-22 16:23
こんにちは、ありがとうございます。
ボクは鉄ちゃんではありませんから、だだ見たままを撮りました。
鉄ちゃんなら、背景に紅葉を入れるとかして撮るでしょうね。
これは日曜日の小旅行です、僕らしく行く時の富士の画像を貼って置きますね。
RX100の画像ですが~
Commented by sazamameinko at 2017-11-22 16:34
だっくさん、こんにちは!
コメントをしたことをそんなに恥じないで下さい~
こちらがうろたえてしまいます~ASKさんなんか年中出かけて居ますよ
ボクはたまに出かけるのですが、コメントを貰うと嬉しいです。何でも…
Commented by sazamameinko at 2017-11-22 16:50
カギコメさん、こんにちは。
もしそうなったら、分け前を下さいね~(^ω^)/

Commented by ASK at 2017-11-23 00:54 x
TKNさん、こんばんは
青空の秋色の長瀞、素敵な眺めですね~^^
しっかり野鳥まで撮られているし、SLまで撮るとは、私の旅行プランの様な・・(違うかぁ)
ご家族と一緒ですか?1人ではもったいないですものね~^^
今日は河口で大爆発、いらっしゃって良かったですね、データー処理は地獄でしょうが頑張って見せてください
Commented by sazamameinko at 2017-11-24 22:14
こんばんは、ASKさん。
ありがとうございます。お天気に恵まれた初めての長瀞素敵でした。
この日は、写真の会の仲間と写真を撮りに出かけたんです。
4人でしたが、1台の車であっという間に着きました~近いです。
最近は紅葉を観に行くと、なぜか野鳥がそばに来てくれます。
やはり、野鳥が大好きなんですね~SLの警笛凄かったです(^^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 先日の大爆発~ 今日の河口~ちょうど良い出具合 >>