今日はほんまの100%や
いつもテレビでチェックしている天気用のテロップ~今日は本当に100%から100%だった
f0133213_13045571.jpg







庭の柚子の実も雨に濡れて寒そう~
f0133213_13063585.jpg











道路もあちこち冠水して居ました~今朝様子を見に行ったMKDさんの話だと河口の水位は50cm上昇して居たそうです~MKDさん、すごい!





by sazamameinko | 2017-10-22 13:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by だっく at 2017-10-22 17:06 x
鳥飼人さん、こんばんは。
あれま・・・MKDさん・・・出撃したんですねぇ・・・信じらんねぇ・・・
だっくは8時まで朝寝坊を楽しみましたよ。
明日は明け方には雨はあがりそうですが、朝の時点で水位は2mちかく上昇しているでしょう。
ですので明日も難の手を打つことも出来ませんので、フィールドは営業しません。
あ、もちろんTKNさんが出撃されるのを禁じるものではありませんが(^^;)
Commented by sazamameinko at 2017-10-22 17:59
こんばんは、だっくさん。
ボクも信じられなかったです~MKDさんの出撃~重症の患者さんです!
朝寝坊って、たまにすると良いもんですね~明日もその予定です。
明日の午後、水が引いて、明後日か、し明後日が撮影可能でしょう~
僕は本当は火曜日に行きたいのですが、無断〇〇だと解雇になりそうです
したがって、水曜日に何が何でも出撃の予定です~はひふへほ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白い鳩 インスタ映え >>