インスタ映え
今日、高速道路のPA(パーキングエリア)に寄った時こんなアイスを見つけました~お値段450円なり~食べたらベリー系の冷凍果物が沢山入っていて食べても酸っぱくて
あまり美味しくは有りませんでした。いわゆる「インスタ映え」のするアイスでしたが、これなら130円の明治のスーパーカップの方がずーっと美味しかった気がします。
インスタ映え_f0133213_18070957.jpg

by sazamameinko | 2017-10-21 18:14 | その他 | Comments(2)
Commented by 美銀座美人 at 2017-10-22 20:00 x
鳥飼人さん
こんばんは、まぁ今日の日曜日は凄い雨でしたが選挙に行って来ましたよ。
いつもサイン攻めにあってる私なもんですから危なく投票用紙に自分の名前書くとこでしたよ。
コレ酸っぱいんですか??? お腹にやや子がいる若奥さん達が好みそうですね。
ラズ【ベリー】にブルー【ベリー】ですか、焼肉食べる時に肉を巻く緑の野菜がありますが
あの菜っ葉は確か【サンチェ】とかいう野菜ですよね。
お腹一杯になって店を出る時に【サンチェ ベリーマッチ】とレジの女子に言ってあげて下さいまし。 あぁ~ 寒・・・
Commented by sazamameinko at 2017-10-23 08:49
美人さん、おはようございます。
>いつもサイン攻めにあってる私なもんですから
分かります~その昔モボと言われマダム達に絶大な人気がありました
ホテルに女性を待たせて置いて、30分置きに部屋に呼んで居ましたよね(USO)
「サンチェベリーマッチ」?お店の人が首を傾げるのでは?(^^:)バキッ!!!
もともとブログネタが無いのに無理やり立ち上げた私が全て悪いのです!
ボクも美人さんのような性豪になりたいものです~(。×)☆\バッキ~~ン!!!!


名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はほんまの100%や 河口~3連PB抜けた >>