多聞院から新宿へ
今朝は多聞院へ~柿の木は少し赤くなって来ているものの、まだ鳥が啄んだ後は無くあと1週間以上かかりそうです
多聞院から新宿へ_f0133213_16403201.jpg







多聞院から新宿へ_f0133213_16430009.jpg







紫陽花のオブジェ
多聞院から新宿へ_f0133213_16433132.jpg






このように今ちょうど見頃の花も咲いて居ました
多聞院から新宿へ_f0133213_16455802.jpg








赤に黒い種が入ったゴンズイの木の実

多聞院から新宿へ_f0133213_16465674.jpg








今は緑のこの紅葉ももう直ぐ赤く色ずく事でしょう
多聞院から新宿へ_f0133213_16554714.jpg






そしてその後は新宿へ
多聞院から新宿へ_f0133213_16570954.jpg







暇だとカメラを弄ってしまいます
多聞院から新宿へ_f0133213_16574527.jpg






丁度300円Pも空いて居ましたので、そこに車を置き、カメラ屋さんへ
多聞院から新宿へ_f0133213_16582649.jpg


不具合のレンズとカメラとテレコンを置いて帰って来ました


by sazamameinko | 2017-10-15 17:00 | その他 | Comments(4)
Commented by panoramahead at 2017-10-15 17:19 x
こう雨が続くと気分も欝々としてきます。何もやる気がわきません…。
でも多門院の写真をみてちょっと元気になりました、今年も楽しみですね。
Commented by sazamameinko at 2017-10-15 20:50
明日は、雨が弱雨で有る事を願って居ます。
多聞院、もう少し時間が必要な気がします。
河口でだっくさんの肩の話題で盛り上がりましょう!
Commented by 美銀座美人 at 2017-10-16 19:07 x
鳥飼人 様

冷たい雨が続きますね。
我が家では部屋干しの洗濯物がお座敷に一杯ブラ下がっていてまるで飯場か番屋みたいです。
多聞院の季節ですね、拙宅からも遠くないので予め日時をご指定戴ければ現地へ馳せ参じますぅ。
鳥撮りの後は角屋あたりで芸者上げて一席設けましょう、大先輩の鳥飼人さんですからお勘定は私が持ちます USO。
Commented by sazamameinko at 2017-10-17 11:13
こんにちは、遅くなりました美人さん。
冷たい雨の日が続き秋も深まるかと思いきや~
なかなか柿も熟しません~柿が熟しますと、色んな
野鳥がやってきもすので、日時が合えばご一緒しましょう。
角屋さんにはあまり行ったことが有りません。
何しろ友人からお前は石部軟吉と呼ばれる程の堅物ですから~
ですから、帰りは山田うどんがよろしいかと~
田舎の代名詞であるあのうどん屋さんが良いかと~
都会の代名詞はと謂えば昔はスタバだったのてすが、
最近は少し傾向も変わって来ましたね🎵(@^^)/~~~また
名前
URL
削除用パスワード
<< 四十肩 転戦はしないという選択 >>