今日は内視鏡検査

今日は初めての腸の内視鏡検査、朝ラテと遊びました。


検査は下剤をこれから2L飲んで~1時に病院に向かいます~トホホ~


by sazamameinko | 2017-09-27 07:57 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2017-09-27 18:18 x
鳥飼人さん、お疲れ様でした。
おや・・・自宅で2リットル飲んで、全て出し切ってから病院へですか・・・。
まぁ、その方が楽と言えば楽でしょうかね。
2リットルのポカリスエット、最後の500ccがキツかったでしょう(^^;)
検査異常なし、おめでとうございましたm(__)m
Commented by sazamameinko at 2017-09-27 18:59
だっくさん、ありがとうございました。
2Lの水の前に、間違って珈琲とお茶を飲んでしまいました。
大昔、外国では拷問にたくさんの水を飲ませたとか~
それもただの水ならまだいいのですが~変な味のする下剤水
最後は気持ち悪くなりながら、飲み干しました。もう2度と飲みたくないです。
Commented by FE100400GM at 2017-09-27 19:48 x
おそらくニフレックというやつではないでしょうか。
レモン風味となってますが、あれはひどい味で、吐く人も多いんです。
飴や塩を適度に舐めながらだと多少楽なんですけどね。
また、内視鏡も結構おなかが張って辛いんですよね…本当にお疲れさまでした。
Commented by ASK at 2017-09-27 22:14 x
TKNさん、こんばんは
ポケットに中に餌入れてません?可愛いですね~
昔インコを飼っていたころは口を開けると口の中に頭突っ込み
口の中を掃除してくれましたね~ 今は衛生的にNGなんでしょうね
2Lって美味しくなかったら地獄ですね~お疲れ様でした~

Commented by sazamameinko at 2017-09-28 06:15
パノラマ様、おはようございます。
そうですね、そんな感じです。その昔小学校時代に
脱脂粉乳で鍛えられた僕ですので、大丈夫でした。
僕は間に御茶や珈琲を飲んで口直しをしながら飲みました。
月曜日のセンセのアドバイスにとても勇気ずけられました。
ありがとうございます。

Commented by sazamameinko at 2017-09-28 06:20
おはようございます、ASKさん。
入れてませんよ~ただ黒っぽいシャツだと中まで入りません。
白っぽいシャツだと、すっかり中まで入りますよ。
そうですね~うちの仔も歯のお掃除はしてくれます。
カバの口の中をお掃除する鳥のようです(^^)/
ファイバースコープは上も下もあんまりやりたくないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 河口、不安定? 河口は粘れば何とかなりそう >>