ハヤブサ落ちたナビ死ね

昨日、鳥友に頼まれ大磯へ向かいました~しかしナビを信じたのがバカだった~大磯に着くのに3時間かかった~10時到着







でも、浜についたらカメラマンが何人も帰って来た~訳を聞いたら、ハヤブサがアオバトを獲って持って行ったとの事
ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22091083.jpg







そのカメラマンいわく、次に来るのは2時過ぎだな~だって
ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22114549.jpg





まったく、ポンコツナビだ~普通なら1時間半で行けるのに~
ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22125588.jpg






でも、唯一良かったのは、前回より風が強く、波が高かった事
ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22151115.jpg






ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22164138.jpg








ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22170174.jpg






だけど、主役が来ないぞ~アオバトボウズは嫌だな~
ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22172904.jpg







と思ってたら、アオバトが来ました~あ~良かった
ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22185186.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22193951.jpg






ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22200368.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22202493.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22210423.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22212815.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22215705.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22225171.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22232181.jpg









波はかぶるけど、溺れるほどはかぶらないもんだなァ~バキッ!!!!

ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22234856.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22263943.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22271293.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22274407.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22281483.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22284380.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22291832.jpg







ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22294612.jpg








飛沫にまみれたアオバトが観られたから良しとしましょう~

ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22301050.jpg









暑いので、1時間ちょっとで帰る事にした

ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22374915.jpg






ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22311791.jpg






空ではトビがゆっくり旋回していた
ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22314592.jpg





帰ろうと歩き始めた時~綺麗な啼き声が~
ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22324644.jpg








イソヒヨメスはなかなか可愛いぞ~

ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22334922.jpg








ひとしきり啼いてから、イソヒヨはどこかへ消えた~また来ようと思った

ハヤブサ落ちたナビ死ね_f0133213_22345192.jpg


by sazamameinko | 2017-09-14 22:39 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2017-09-15 05:02 x
鳥飼人さん、おはようございます。
好天に恵まれ、素晴らしい鳥撮りになりましたね。
動画撮影も助手席から行われたようで、これもOKです(^^;)
それにしても片道3時間もとは・・・
ひょっとして途中でどこかへ寄り道したのでは?
ダメですよ、女性CMと2人で鳥撮り、○○ホ寄り道だなんてバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2017-09-15 07:09
おはようございます、だっくさん。
そうなんです、お天気は最高なんですが、ナビがね~
何とラッシュ時に環八を通って東名高速に案内と~酷いもんでした。
朝の渋滞の中、着いたら、通常の倍の3時間かかって居ました。
同い年の鳥友から、1度アオバトを観てから死にたいと言われ~
案内しました~ラ〇〇に寄ったら変態です~
流石、良く分かりました、撮影は彼がやってくれましたよ(^^)/
昨日ホンダに寄って、ナビを最新のものに更新して貰いました~無料で。
Commented by panoramahead at 2017-09-15 22:36 x
タイトルでます大笑い。僕も純正ナビにはさんざん騙されてます。
僕は帰り道、平塚ICで乗り損ねて、時間をかなりロスしました。
最近はもっぱらスマホのナビです。最新の渋滞情報を勘案しながらルートを決めてくれます。
お疲れ様でした。今度はハヤブサ狙いで行きましょう!
Commented by ASK at 2017-09-15 23:17 x
TKNさん、こんばんは
あれまぁ~3時間とは??ひどいナビですね~
道はこないだ行ったばかりなのでナビ無しでもいけたんでは?
と言う私もナビに頼りっぱなしですがね・・・
しかし青空の中、波も高く、絶好の撮影日和で良かったですね~
あとはハヤブサだけですね
Commented by sazamameinko at 2017-09-16 20:33
こんばんは、パノラマ様。
ナビを上手く使えば良いのでしょうが~高度な使い方は出来ません。
ナビに裏切られても、当たるところはなく、忍び泣くのみです~
スマホのナビの方が良いところがありますよね~
ボクのはガラホなので、ナビとしては使えないです~
そうですね~良いシ~ンを撮って、ダーウインに買って貰いましょう!
Commented by sazamameinko at 2017-09-16 20:38
こんばんは、ASKさん。
圏央道は何ヶ所か分岐点がありましたよね~あそこを
問題なく通過する自信が無かったので、遠回りしました。
でも「時は金なり」オイラの時間を返せ!この禿~っ!と言いたかったです
そうですね~波が少し有ったのだけが救いでした~
次回はぜひハヤブサとのコラボを撮りたいものです!
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ来なくても大丈夫? 会社の帰り道で虹を観た >>