会社の帰り道で虹を観た
会社の帰り道、東南の空に虹を観た~RX100で撮影
f0133213_18201061.jpg







そして、西の空を観たら、こりゃまた鮮やかな夕焼け~あ~もう少し広角だったらなァ
f0133213_18215402.jpg


でも両方観られて、ラッキーだった!


by sazamameinko | 2017-09-12 18:24 | 風景 | Comments(4)
Commented by panoramahead at 2017-09-12 18:35 x
うおおお、スゲエえっす!
埼玉って、空が大きい気がします。印象に残る虹や夕景は、ほとんど埼玉で
撮ってるんですよ。副虹が出てませんでしたか?
Commented by だっく at 2017-09-12 18:48 x
鳥飼人さん、こんばんは。
素晴らしい夕景だけど、何だかやけにビビッドな気がするのはだっくだけ?(^^;)
明日は晴れて暑くなるそうです。またまた水不足が心配になってきました。
Commented by sazamameinko at 2017-09-12 20:53
こんばんは、パノラマ様。
ボクの家の近くで、両方観ることが出来ました~
虹って、なかなか上手く撮れませんね~難しい難物です
副虹は今日は出て居ませんでした~虹の周りを良く観ると夕焼けが写って居ます
これを伊佐沼で撮りたかったです~映り込みますからね(^^)/
Commented by sazamameinko at 2017-09-12 20:57
だっくさん、この虹と夕焼けはTVのニュースでもやって居ましたよ
さすれば、明日は間違いなく良いお天気~撮影日和ですね
飛びぬけただっく画像を期待して居ますからね~
大丈夫、台風が近づけば、水位は増しますから。
強風が無ければ、週末にお邪魔します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハヤブサ落ちたナビ死ね 河口出はまあまあ~CMは大勢 >>