昨日の河口居残り写真
河口にキクイモの花が咲き出した
昨日の河口居残り写真_f0133213_08070420.jpg







水位は高からず高からず
昨日の河口居残り写真_f0133213_08074970.jpg








これは初めの頃のホバ写真

昨日の河口居残り写真_f0133213_08082538.jpg







満足いかなかった僕は皆さんがお帰りになった10時過ぎまで残業しました~すると10時半頃、カワセミ飛来する
昨日の河口居残り写真_f0133213_08091938.jpg






そこからの至近ダイブ~顔が見えません
昨日の河口居残り写真_f0133213_08120896.jpg







昨日の河口居残り写真_f0133213_08125166.jpg







昨日の河口居残り写真_f0133213_08131758.jpg








昨日の河口居残り写真_f0133213_08133988.jpg








昨日の河口居残り写真_f0133213_08135732.jpg







昨日の河口居残り写真_f0133213_08141566.jpg








昨日の河口居残り写真_f0133213_08144305.jpg







その後のダイブ
昨日の河口居残り写真_f0133213_08150408.jpg






水上りが全然撮れなかった
昨日の河口居残り写真_f0133213_08153986.jpg








昨日の河口居残り写真_f0133213_08162212.jpg








昨日の河口居残り写真_f0133213_08164297.jpg







昨日の河口居残り写真_f0133213_08170142.jpg








昨日の河口居残り写真_f0133213_08173225.jpg







昨日の河口居残り写真_f0133213_08180014.jpg


以上、また明日頑張ります





by sazamameinko | 2017-09-10 08:18 | | Comments(8)
Commented by だっく at 2017-09-10 13:59 x
鳥飼人さん、こんにちは。
昨日の居残りは正解だったようですね、至近ダイブをきっちりゲットしてるじゃありませんかっ!
これがヨンニッパだったらなぁ(と、まだ言ってるし)(^^;)
河口、ここ数日は良かったのですが、何だかまた下り坂の気配です・・・
Commented by panoramahead at 2017-09-10 14:51 x
水上がりの強烈解像! 僕ならこの一枚で、もう帰ります(笑)
滅多に見ることの出来ないレベルですよ。お見事です。眼福。
Commented by ASK at 2017-09-10 16:58 x
TKNさん、こんにちは
御無沙汰ですね~何とか富山より帰って来ました^^
みなさん、超至近ダイブガッツリ撮ってますね~羨ましい限りです
そうそう、今回の旅でも夢でカワセミ何度か撮ってましたよ(病気ってやつかも)
川が干上がる前に撮らねば~明日は宜しくです^^
Commented by sazamameinko at 2017-09-10 17:59
こんばんは、だっくさん。
昨日は、10時半に1度来たのみでした。例の足元を気にして至近ダイブを
撮り逃したのが、後で効いて来たので残業をしました。そして11時に撤収です。
~粘っても、撮れない時は結果が同じです。技量が不足という事でしょう~
ただ、間違ってピントが来る事があるかも知れません~そう思って出撃します。
Commented by sazamameinko at 2017-09-10 18:03
パノラマ様、こんばんは。
確かに、その他の画像よりは少しマシな画像かも知れません。
残業して良い時と悪い時がありますよね~コワい世界です(^^:)
明日はご一緒出来ますか?こちらは出撃の予定です。
Commented by sazamameinko at 2017-09-10 18:06
ASKさん。おひさです。
カワセミたちが首を長くして待って居ますよ~ASKさんを!
明日ご出陣ですか~遅めに来ても大丈夫ですが、なんせ月曜日
混み合いますので、お早めにお出かけ下さいね。
お待ちしております。
Commented by 美銀座美人 at 2017-09-11 09:27 x
鳥飼人さん
あぃやぁ~!!!!
見事に捉えたこの至近ブッ飛びは凄いですね。
もはや腕はプロ級です。 v(^ω^)
こうなりゃ私も夜の銀座のクラブ活動は程々にしまして
たまには河原へ出動しなくてはなりませんね。
季節もだいぶ暑さが和らぎましたのでいずれそのうちにお世話になります。
Commented by sazamameinko at 2017-09-11 20:54
こんばんは、美人さん。お返事遅くなりました。
この日はたくさんの画像を持ち帰ったのですが、億劫になりまして~
翌日に仕方なく、自分だけが撮った画像をアップしたのでらくちんでした。
僕はピントがアマい、アマチュアの代表ですから~お間違い無きように~
100周年モデル、是非見せて貰いたいので、フィールドにお運び下さい。
今日はパノラマ様がアオバト撮りに、一人で遠征されたようですから~
そちらの記事もぜひご覧下さいませ。(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 河口出はまあまあ~CMは大勢 遠い遠いカワセミ動画 >>