清瀬ひまわりフェスティバル
今日は曇り時々晴れのお天気、写真の会で向日葵畑に行って来ました
清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19222526.jpg






よせば良いのに~連日TBSなどのメディアで放映されていたので、長蛇の列でした
清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19233778.jpg







一部終わって居る区画もありましたが、まだまだお花は綺麗に咲いて居ました
清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19250149.jpg






ちょびっと覗く青空をバックに撮ってみました
清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19260697.jpg







清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19265914.jpg








清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19271970.jpg









清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19274239.jpg






中にはこんなおどけた向日葵もありました
清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19280762.jpg







こんなのも
清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19290423.jpg







向日葵に目ん玉はないだろう~~
清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19293400.jpg






中ではヒマワリ娘?の撮影会も行われて居ました
清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19301894.jpg








清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19312075.jpg






今流行りのインスタグラムに載せる写真を撮って居るのでしょう
清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19314878.jpg







暑いので、100円のかき氷を食べて帰って来ました
清瀬ひまわりフェスティバル_f0133213_19325847.jpg


by sazamameinko | 2017-08-27 19:33 | | Comments(2)
Commented by 美銀座美人 at 2017-08-28 09:54 x
おはようございます。
8月もいよいよ最終週に入りました。

思えば昭和20年のあの時、敗残兵のあたしは上野駅の地下道で腹が減って腹が減って酷い目にあいましたよ。
食紅を溶いた水にサッカリン混ぜて苺ジュースだなんて騙してその日の糧を稼いでましたが、まぁ、これが儲かりましたよ。
小佐野賢治や児玉誉士夫や笹川良一なんかもあたしの仲間でしたかんねぇ。

Oh・・・・ひまわり畑の中で微笑む金髪の少女はあの♪伊藤咲子ですね。
一発屋だった彼女はあれからバーやスナックの雇われママを転々としながら大変な苦労を重ねた事は
夜の銀座のクラブ活動では有名な話しですぅ。
でも、人間なにがまた運を運んで来るかわかんないもんですね、
辺見マリ・狩人・尾藤イサオ・西城秀樹・ピンキーetc・・・・
今再びの昭和青春歌謡の同窓会音楽ツアーで彼らにまた昔のスポットライトが当たるようになりました。
会場の観客も爺さん婆さんばっかりですがみんな楽しそうで入れ歯ガタガタいわせながら一緒に唄ってます。
川越あたりにも彼らの巡業が来るようですから応援だと思って行ってあげて下さいましな。
Commented by sazamameinko at 2017-08-28 15:55
こんにちは、美人さん。
今日、大磯に行って来ましたが、その帰り道、車の中で美人さんの
話題で盛り上がりました~というのは、ボクの鳥友が、美人さんを
これまで、女性だと思って居たらしいのです~これは受けました!
男性ですよ、と言ったら件の鳥友は、えっ、僕は女性たとばかり思って
コメントを読んで居ましたですって~だから言ってやりましたよ~
昔は紅顔の美少年だったらしいのですが、今では銀座に時々出没する
ちょい漏れ~じゃなかった~ちょい悪親父で、頭は良い人なんですが
タイトスカートの女性に弱くって、新車が出るたびにハンコを押す人と。
今まで男性とバレなかったのは、美人さんに、その気(け)があるからだったのでは?
イッコーさん的な~「どんだけ~」「背負い投げ~」
ヒマワリ娘は、伊藤咲子の娘で伊藤裂子さん、怒ると何でも裂く怖い人?
「今再びの昭和青春歌謡の同窓会音楽ツアー」そんなの有るんですか?
公民館で演るの?そうですね~値段によっては行っても良いですよ~(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大磯のビーチへ 河口~水もの >>