都下漫歩
昨日午後、都下の公園の前を通ったので、ちょこっと寄ってみました
f0133213_19574216.jpg






久しぶりのドーナツ池は、木の枝で覆われていて、撮影出来ない感じでしたが
f0133213_19585115.jpg








爪先立てて、目一杯背伸びして、やっと撮ったカワセミの幼鳥です

f0133213_20001465.jpg







何かやってくれないかと思って居たら、ペレットを吐き出しました
f0133213_20013647.jpg






連写したら、頭の後ろにペレットが飛びました~カワセミがどこかへ飛んで行きました
f0133213_20031069.jpg








直ぐに帰る予定だったので、帰りがてらに撮ったシジュウカラと虫たちです

f0133213_20040670.jpg








これも幼鳥でした

f0133213_20061599.jpg








f0133213_20064141.jpg







f0133213_20072221.jpg








f0133213_20074086.jpg








ツクツクボウシ

f0133213_20080011.jpg








ジャックラッセルテリアが池で遊んで居ました

f0133213_20083524.jpg









ジャブジャブ、楽しそうです

f0133213_20093959.jpg







上がってブルブルッ~ここの駐車場は30分以内は無料です
f0133213_20102203.jpg
でも、なんだかんだで30分を少しオーバー、有料になってしまいました(泣)


by sazamameinko | 2017-08-22 20:12 | | Comments(2)
Commented by 美銀座美人 at 2017-08-23 19:23 x
鳥飼人さん
こんばんは、そうなんですよね、此処のPは有料になったようです。
涼しくなって秋風の季節にピラカンサが楽しみですよね。
こないだは例の店ではないんですが久し振りに【かつや】のロースカツ定食を食べましたよ。
ホントはヒレカツにしたかったんですが如何せん年金爺様の私ですから我慢我慢で節約しちゃいました。
【丸亀製麺】に行ったって一番安いサツマイモ天さえ諦めて素うどんすすってますもん。
あ、日曜日にやっとNikon D5の100周年記念が届きました。
ばかデカいトランクケースに入っていて重いので自宅へ送ってくんろと新宿地図カメラでちょっと脅かしたら
しぶしぶ首を縦に振って送ってくれましたよ。それくらいサービスしたってバチは当たんないやぁ~ね。
ささ、涼しくなったらこれでバシバシ撮るぞ!!
Commented by sazamameinko at 2017-08-24 20:49
美人さん、こんばんは!
この間ロクヨンを持ってニコンプラザに赴きました~
その時、100周年記念モデルを観て来ました~
色んなおまけがついていましたね~あれは宝物には1番です。
お値段も特別割高で驚きました~100周年記念にちなんだ値段?
あれっ、美人さん孫のミルク代に事欠いて居たんじゃなかった?
ミルク代に困った人が買う値段では無かったような気がします~
駄目ですよ~美人さん、美味しいと言ってもロースは脂身多め
ヘルシーなヒレにしなくちゃ~精が付き過ぎないようにして下さいね。
そうしないと、またレクサス買い替えになっちゃいますかんね(^ω^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どこが処暑 河口~遠いダイブのみ >>