河口大爆発 Ⅱ
河口は昨日大爆発した
河口大爆発 Ⅱ_f0133213_20571489.jpg







もう少し早く着いて居れば、ダイブを撮れた~いや撮れたかも~いや撮れないはずだ
河口大爆発 Ⅱ_f0133213_20582699.jpg








河口大爆発 Ⅱ_f0133213_21000606.jpg







河口大爆発 Ⅱ_f0133213_21003151.jpg






このところ絶不調なのだ
河口大爆発 Ⅱ_f0133213_21005311.jpg







河口大爆発 Ⅱ_f0133213_21015194.jpg







河口大爆発 Ⅱ_f0133213_21022451.jpg







河口大爆発 Ⅱ_f0133213_21025961.jpg







河口大爆発 Ⅱ_f0133213_21033631.jpg







河口大爆発 Ⅱ_f0133213_21040677.jpg







河口大爆発 Ⅱ_f0133213_21042990.jpg







河口大爆発 Ⅱ_f0133213_21050132.jpg








河口大爆発 Ⅱ_f0133213_21052049.jpg






オナガの幼鳥も大きくなったものだ
河口大爆発 Ⅱ_f0133213_21054701.jpg
明日は河口へレッラゴー!


by sazamameinko | 2017-08-10 21:07 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2017-08-10 21:16 x
鳥飼人さん、こんばんは。
絶不調の原因は機材でしょう。
コレばっかりは、豊富な資金を惜しみなく投入する以外に解決策はありません。
明日は小雨模様、暗くてSS上がらず苦戦しそうです。
Commented by sazamameinko at 2017-08-10 21:43
だっくさん、こんばんは。
あ~分かりました、そうだったのか~機材が悪かったのね
明日はテレコンと別れて、まんまのレンズで頑張ります
止まりモノなら何とかなるでしょう~頑張んべ~
Commented by ASK at 2017-08-11 21:10 x
TKNさん、こんばんは
テレコン付きの700mmの画核でよく追えましたね
テレコン取ってズームを400mm位にして撮ればダイブの歩留まり上がりますよ~きっと。
今日は小石の隙間ダイブ、殆ど撮れませんでした

Commented by sazamameinko at 2017-08-11 21:40
こんばんは、ASKさん。
今日はタブレットお世話になりました~お疲れになったでしょう~
今日テレコンを外したら、やはりかなり違いますね~
ロクヨンには及びませんが、200-500で今月一杯頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は小爆発? 河口大爆発 >>