昨日の河口今期最低のPB
へたくそダイサギ









昨日は雨が凄かった
f0133213_06555113.jpg







河口の増水はかくの如し











鳥と言えばサギ類と鵜のみ
f0133213_06580044.jpg








f0133213_07130875.jpg

こんな状況ではカワセミも来たくないだろう~次回に期待したい~9時45分撤収となる











遠くのカモの群れ




by sazamameinko | 2017-07-27 07:19 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2017-07-27 09:52 x
鳥飼人さん、おはようございます。
昨日は荒天の中、お疲れ様でした。
なかなか良い雨が降りましたね~(^^;)
ビデオのおかげで、状況がよくわかります。
あら、10時前に撤収?
雨の日は10時からが面白いんですが・・・バキっ!(嘘)
Commented by sazamameinko at 2017-07-27 19:19
こんにちは、だっくさん。
こんなにもひどいキジをアップしたくは無かったんですが~
だっくさんにこの状況知らせねば~という使命感で載せました
今は河口も底ですが、いつか這い上がる時が来ることを
信じて居ます~「カワセミが狂ったように~」このフレーズ
いつか使いたいと思って居ます。今度は土曜日です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブログネタは部屋でも出来る 河口PB、CポイントもPB >>