ヒナが出たぞ~
昼頃、鳥友から電話あり、ヒナが昨日の夕方かなんかに出たという~それで予定を繰り上げて神社へ~オスを見つけた
ヒナが出たぞ~_f0133213_18345775.jpg






オスが珍しく、飛んだ~
ヒナが出たぞ~_f0133213_18364759.jpg






そして、ある枝に止まりました
ヒナが出たぞ~_f0133213_18375611.jpg






相変わらず鋭い眼光で辺りを見回す
ヒナが出たぞ~_f0133213_18383425.jpg







その視線の先にはメスが居た
ヒナが出たぞ~_f0133213_18392308.jpg






そのメスの止まる枝の先のややこしい所にヒナ発見!
ヒナが出たぞ~_f0133213_18401415.jpg






葉被りのヒナです
ヒナが出たぞ~_f0133213_20343453.jpg







風が葉を揺らす瞬間を狙って何枚も撮りました
ヒナが出たぞ~_f0133213_20354219.jpg







親に似て、目力は強いです
ヒナが出たぞ~_f0133213_20365072.jpg






苦労して、やっと身体が少し見える画像をゲット
ヒナが出たぞ~_f0133213_20373717.jpg
今日はお祭りが始まる前だったので、運よくヒナが撮れました。


by sazamameinko | 2017-07-17 20:39 | | Comments(2)
Commented by ASK at 2017-07-17 22:01 x
TKNさん、こんばんは
ついにヒナが出ましたか~ずいぶん待たされましたよね^^
約10日も親が出ていたのでもうダメかと思ったくらいです
ヒナ君もっと下に降りて見せておくれよ~って感じですが
親子のツーショットでも見たいところですね~
河口の後見に行きます^^
Commented by TKN at 2017-07-17 22:15 x
こんばんは、ASKさん。
そうですね~長かったです~3日か4日で出るはずなんですが
今日のヒナは場所がイマイチでしたが、証拠写真が撮れました。
明日辺りは、チャンスかと思います、2日も経つと後ろの暗い
林に、親がヒナを連れて行くと言われていますからね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツバメのヘルパー制度 アオバズク >>