河口丸坊主
今日もゆっくり目に河口へ~予報と違い天気が良い~いや良過ぎた
河口丸坊主_f0133213_21542988.jpg






入間川対岸は直ぐに30℃超え~気の毒なササゴイカメラマンさん
河口丸坊主_f0133213_21563631.jpg







しかし我が河口はグリーンバックのササゴイ撮り放題
河口丸坊主_f0133213_21590490.jpg







河口丸坊主_f0133213_22001414.jpg








河口丸坊主_f0133213_22005102.jpg







河口丸坊主_f0133213_22011486.jpg






珍しいササゴイの2羽並び~兄弟だろうか
河口丸坊主_f0133213_22013471.jpg






そのササゴイの動画







もう一つササゴイを







もう一つ、イカルチドリの幼鳥の動画~(危険!長いですよ)








今日はガビチョウが撮れました

河口丸坊主_f0133213_22180271.jpg






あまり偏見を持たずに観れば~まずまずの野鳥です
河口丸坊主_f0133213_22190333.jpg








河口丸坊主_f0133213_22200928.jpg






ササゴイに負けじと頑張るアオサギ
河口丸坊主_f0133213_22413407.jpg
週末は鳥撮りお休みの予定です




by sazamameinko | 2017-07-14 22:32 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2017-07-15 11:36 x
鳥飼人さん、お疲れ様でした。
あれ?
翡翠の画像は?
だっくが帰ったあと、大爆発したのでは?(^^;)
ま、こんな日もあります。というか、こんな日が多いのです。
3連休、しっかりと奥様孝行して下さい。
だっくは連休明けから北へ向かいます。3週間不在にしますので、宜しくお願いしますm(__)m
Commented by sazamameinko at 2017-07-15 18:39
こんばんは、そうなんですよね~
だっくさんとはすれ違いになりそうです~
後の大事な管理人代行はNKMRさんがやってくれるので~
僕は使いっ走りの役を担います~お任せください~
ササゴイ軍団が押し寄せて来ようが、誰が来ようが
「高速参勤交代」のように少数精鋭で頑張ります!
あと、副管理人代行のANDさんも居ますからご心配なく。
でもだっくさんのいないフィールドは山椒を振りかけない
うな重のようで~どうも味気がありません。早いご帰還を!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮カワの池へ ブロガーの宿命 >>