昨日の河口
この日は平日で有ったが9名のカメラマンで満席となって居た
昨日の河口_f0133213_22030581.jpg







河口独特のピンクのお花も咲き出した
昨日の河口_f0133213_22020613.jpg








河口の水は、かなり水位が下がっていたが、少しだけ堰き止める事で辛うじて小川のように流れて居た












昨日の河口の画像にはカワセミの写真も何枚かあった
昨日の河口_f0133213_19460501.jpg






でもこんなのしか無かったので、載せなかったんです~乗って居るのは砂袋、しかもバックには缶ジュースの缶
昨日の河口_f0133213_19472646.jpg







こんなの恥ずかしくって、載せられないでしょう
昨日の河口_f0133213_19495456.jpg






あ~でも、載せちゃった
昨日の河口_f0133213_19504761.jpg







コチチドリの幼鳥も遠いし
昨日の河口_f0133213_19514865.jpg







これなんかもっと遠い
昨日の河口_f0133213_19524930.jpg






飛ぶ姿もなぜか後姿ばかり
昨日の河口_f0133213_19532859.jpg






さりとて、アオサギのオイカワ獲りは近過ぎるし
昨日の河口_f0133213_19540972.jpg







キジの飛翔写真も、別に珍しくもないし~
昨日の河口_f0133213_19554916.jpg








昨日の河口_f0133213_19563888.jpg







昨日の河口_f0133213_19565733.jpg







昨日の河口_f0133213_19572383.jpg








昨日の河口_f0133213_19574784.jpg








そんなわけで、昨日は載せられなかったのです

昨日の河口_f0133213_19585211.jpg







カワラヒワも写りが最悪でした
昨日の河口_f0133213_20001473.jpg

明日は、河口へ出撃します


by sazamameinko | 2017-07-11 22:05 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2017-07-12 13:45 x
鳥飼人さん、こんにちは。
ブロガー受難の日々が続きますね。
でも鳥飼人さんは困ったときのインコ頼みがあるからいいですよね。
私なんぞ、ネタがなく画像処理もなく、することがなくて洗車なんぞして時間つぶししてまっす!( ̄△ ̄)(T-T)
Commented by sazamameinko at 2017-07-12 20:09
だっくさん、こんばんは!
ブロガー殺すにゃ刃物は要らぬ、ボウズの三ッ日も続きゃ良い
ってね~ホント怖い世界です~そこにどっぷりとハマってます!
そうなんですよ、まあ隠し玉というか、そんなものも用意しとかないとね~
今日は変なおじさんが缶コーヒーを持って、河口に来ました。Cポイントで正解です(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
<< ブロガーの宿命 今日の河口~ササゴイ大活躍 >>