今日の河口~ササゴイ大活躍

ササゴイのお魚獲り

今日の河口~ササゴイ大活躍_f0133213_21501822.jpg







今日の河口~ササゴイ大活躍_f0133213_21504331.jpg








今日の河口~ササゴイ大活躍_f0133213_21512327.jpg







今日の河口~ササゴイ大活躍_f0133213_21515185.jpg








ササゴイ動画







余りに貧果なので、帰り道アオバズクの神社へ寄りました

今日の河口~ササゴイ大活躍_f0133213_22155931.jpg






どっちがオスかメスか分からないけど、巣立ちにはまだ早いようだ
今日の河口~ササゴイ大活躍_f0133213_22134262.jpg
ではまた明日


by sazamameinko | 2017-07-10 21:53 | | Comments(4)
Commented by ASK at 2017-07-10 22:25 x
TKNさん、こんばんは
はやり、カワセミ頼みの1枚が撮れなかったようですね~
今日はあの2秒の一瞬だけでしたから、仕方ないです
まあそのうちドッカンと爆発でしょう~
Commented by panoramahead at 2017-07-11 07:47 x
枝かぶりのない綺麗なアオバズク写真がゲットできましたね。
だっくさんと粘りましたが、何にもなしで、転戦は大正解。
この時期は、鳥も少ないし、しばらくはのんびりいくしかないのでしょうか。
Commented by sazamameinko at 2017-07-11 09:33
こんにちは、ASKさん。
翡翠は何枚か撮れたのですが、位置的に飛びモノは無理でした。
砂袋の上の翡翠をバイテレとは言えアップするのは抵抗があります。
しかもあの1回の至近カワセミ止まりモノが間に合わなかったので
昨日はササゴイを主役に持って来たのです。
Commented by sazamameinko at 2017-07-11 09:37
パノラマ様、お疲れ様でした。
2羽のアオバズクのうち風がよく当たる方に標準を合わせて
居たのに、エンゼルポーズは風の当たない方がやりました。
ASKさんは「とったど~」と嬉々として喜び帰られました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の河口 都下の公園へ >>