ラテちゃん、ポケット大好き!
家のコザクラインコのラテちゃん、ボクの胸ポッケ大好きです
ラテちゃん、ポケット大好き!_f0133213_18404689.jpg








ラテちゃん、ポケット大好き!_f0133213_18420718.jpg








ラテちゃん、ポケット大好き!_f0133213_18423189.jpg






気持ち良さそう~
ラテちゃん、ポケット大好き!_f0133213_18425593.jpg








ラテちゃん、ポケット大好き!_f0133213_18433096.jpg








ラテちゃん、ポケット大好き!_f0133213_18435411.jpg







ラテちゃん、ポケット大好き!_f0133213_18441351.jpg







ラテちゃん、ポケット大好き!_f0133213_18444340.jpg







ラテちゃん、ポケット大好き!_f0133213_18450301.jpg








ラテちゃん、ポケット大好き!_f0133213_18452286.jpg







ラテちゃん、ポケット大好き!_f0133213_18454025.jpg







ラテちゃんのちょっとスロー動画



by sazamameinko | 2017-07-07 18:47 | Comments(6)
Commented by だっく at 2017-07-07 19:16 x
鳥飼人さん、こんばんは。
超変な鳥! とても「鳥」とは思えません、まるで猫か犬みたい・・・
インコって、アタマいいんですね~、鳥飼人さんも負けそうでしょバキッ!!☆/(x_x)
Commented by ASK at 2017-07-07 20:57 x
TKNさん、こんばんは
随分慣れているんですね~これは可愛いです^^メロメロって感じですね
こんな可愛い小鳥が居るのに野鳥撮りに浮気しているんですか~

Commented by sazamameinko at 2017-07-08 06:31
だっくさん、そうボケ気味の僕よりずーっと、こらっ!!!
なんてことを仰るうさぎさん、(鵜とサギ?)
インコ頭いいですよ、餌のビンのフタ開けて
エサ食べてることもありますもの。(^^)
Commented by sazamameinko at 2017-07-08 06:34
こんんばんは、ASKさん。
インコのケージのお掃除をしている時、一人で遊んでいます。
エサから与えて育てた仔ですので、馴れていますね。
ところでASKさんと僕が行くと河口の出が良くなると言われると。
何か行きずらくなりますね(^^:)
Commented by panoramahead at 2017-07-08 07:09 x
超デレデレじゃないですか!こんなに懐くものなのですね。
動物に興味がない人でも、動画を見たら思わず微笑んでしまうでしょうね。何回も見てしまいました。
乳首を噛みそうで、ちょっとどきどき。
Commented by sazamameinko at 2017-07-08 21:58
こんばんは、パノラマ様。遅くなりました。 鳥飼人と呼ばれる以上、猿回しではありませんが
ちゃんとした鳥回しであろうと思って居ます。 手乗りを育てたのは大学生の時からです~
一時は20羽位飼って居ました。シャツの中でそこを噛まれた事があります痛かったです(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊佐沼~命がけ 昨日の河口 >>