「ツバメよ高い空から教えてよ地上の星を」
ツバメの営巣の良い場所見つけました~今度撮りに行って来ます
f0133213_20444517.jpg

by sazamameinko | 2017-06-30 20:45 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2017-06-30 21:08 x
鳥飼人さん、こんばんは。
ひょっとしてご自宅の玄関先でしょうか?
ツバメの営巣、ず~っと見ていても飽きません。
でも巣の下が大変なんですよね~糞だらけ!
巣立つまで、ちゃんと見守ってあげてくださいね~。
Commented by sazamameinko at 2017-06-30 22:56
こんばんは、だっくさん。
残念ですが、家ではありません。
家だったら、楽にブログネタが作成できたのですが(^^:)
最近、僕の中で撮影意欲が著しく低下して来て居ます~
それはおそらく河口のカワセミの低調に依るものでしょう。
早く河口が復活して、カワセミが飛び回って欲しいと願うのみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊佐沼漫歩 ふくろう >>