ふくろう
今日初めて、仕事の帰りに柳ヶ瀬公園へ~6時到着
f0133213_20562303.jpg






なかなか見つからないフクロウ~やっと見つかりました~枝被り
f0133213_20575270.jpg






別の枝で別のヒナを見つけました
f0133213_20592851.jpg






枝ほとんど被って居ない
f0133213_21002509.jpg







高い木の枝から今にもおっこちそう~
f0133213_21010997.jpg







暗くてSSは160位
f0133213_21023827.jpg







f0133213_21031007.jpg






そこへ突然親フクロウがやって来た
f0133213_21041274.jpg








f0133213_21050854.jpg






アイコンタクト?
f0133213_21055149.jpg






2ショット良い感じです
f0133213_21062877.jpg






巣箱の中から最後のヒナが顔を出しました6時22分~閉門は7時です
f0133213_21072202.jpg






6時40分帰って来ました
f0133213_21085143.jpg
Mさん、ありがとう撮れましたよ!


by sazamameinko | 2017-06-29 21:11 | | Comments(8)
Commented by 美銀座美人 at 2017-06-30 18:55 x
今年も♪柳瀬ブルースには可愛い子が誕生しましたね。
以前ご一緒したのはいつだったでしょう? もぅ一昨年?
今回、有り難いお誘いを頂きましたがお送りした携帯ショートメールのとおりで残念です。
また並んで三脚並べられる日までお互いに達者でいましょう。
【セサミン】と【ノコギリヤシ】飲んでればだいじょぶ、OK牧場です。 V(^ω^)
Commented by sazamameinko at 2017-06-30 19:25
こんばんは、美人さん。
ショートメール、観させていただきました。やはり想像通りでした。
何でもアメリカのベンジャミンステーキハウス1号店が六本木に
オープンしたので、若い娘達を連れて行かなくちゃいけないんだとか~
ステーキが美味いか、それとも〇〇が美味いのか分かりませんが
何とも羨ましい話であります~僕は美人さんとパノラマ様だけは
「心の友」と信じて居ましたのに~仕方がありません~ボクも明日は
ベンジャミンを目指します!
セサミンは知りませんが、ノコギリヤシはあまり効きません~夜中3度起き~
Commented by MCDk at 2017-06-30 20:09 x
親子フクロウの2ショット素敵です。こんな2羽並びは撮ったことありません。うらやまし~
お疲れさまでした。
Commented by 美銀座美人 at 2017-06-30 20:36 x
>ノコギリヤシはあまり効きません・・・・

ありゃ?やっぱしダメですかぁ。
私は若い頃に散々遊んだバチが当たったのか最近ではパッキンの締まりが甘くなっちゃいましてねぇ。
こないだも銀座へ出たんですが急な尿意を覚えてデパートのトイレに駆け込んだんですが
慌ててたせいかちょい悪オヤジならぬちょい漏れオヤジになっちゃいまして
英国屋で仕立てた新調の麻のズボン、それも真白いやつにシミ作っちゃいました。
恥ずかしくてしばらく店内をうろついて冷房の風で乾かしてから外に出ましたよ。
ノコギリヤシってアメリカンネイティブが発見したんですよね。
小〇製薬のHPにはよく効くって書いてあるんですがねぇ。 
アメリカインディアンですから、まぁそれでいんでやんす! (退場)
Commented by sazamameinko at 2017-06-30 20:50
MCDKさん、こんばんは。
例の場所にあまり人が居ませんでしたので~
分からないかなぁと心配しましたが、お導きのお蔭で
苦労しないで場所を見つけられましたありがとうございました。
ヒナを撮って居たら、給餌でもないのに親が来ました。
ラッキーだったと思います。
Commented by ASK at 2017-06-30 20:57 x
TKNさん、こんばんは
ア・キ・ガ・セでしょうか? フクロウは本栖湖の花鳥園でしか見たことがありません
親子のツーショット、良く撮れましたね~^^ フクロウは飽きないし癒されますね
しかし目の前で見れるとは羨ましいです
Commented by sazamameinko at 2017-06-30 20:59
美人さん、またまたこんばんは。
夜中に良く起きるので、ぐっすり寝たいと思い
初回のみ30分以内に電話してその小〇製薬の
ノコギリヤシEXを買ったのです~効いたと思ったのは
最初の1回目だけで、後は1~2回は起きてしまいます。
でも前は3回位起きていたので、少しは効果があるかもです。
>まぁそれでいんでやんす!またまたダジャレを!
そんなので笑うのは戦中派か戦後焼後派だけですぞ!
わっははははは~ありゃ~
Commented by sazamameinko at 2017-06-30 21:03
ASKさん、こんばんは。
お仕事の後、40分でこの写真が撮れました。
子どものお顔がこちらを向いて居たら
ベストだったんですけどね~
やはり1時間以上粘らんと無理ですね。
以前の営巣場所ならもっと楽だったんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「ツバメよ高い空から教えてよ地... 雨の日はチャンス >>