Cポイントの魅力
Cポイントにはササゴイが良く来る
f0133213_18552034.jpg






お魚を獲ると直ぐに浅瀬に持って行く~落としても回収できるからだろう
f0133213_18555700.jpg








f0133213_18572368.jpg






その動画(音楽つき)









ギャル曽根のお魚獲りも迫力あるよ
f0133213_19052828.jpg








f0133213_19062163.jpg







f0133213_19064065.jpg








f0133213_19070060.jpg







f0133213_19071895.jpg







f0133213_19073856.jpg







f0133213_19075718.jpg








f0133213_19081857.jpg






大きなお魚を木陰に運ぶ
f0133213_19090861.jpg






その動画~長いので1/3に縮小した










食べ終わったころ、下太郎がギャル曽根の側に飛来する~あれあれ、まだ背伸び合戦やってるんだ
f0133213_19115681.jpg







f0133213_19134006.jpg






ギャル曽根、威嚇するので、下太郎は逃げ出した
f0133213_19140653.jpg








幼鳥のダイブ~思ったより速い
f0133213_19210300.jpg








f0133213_19215247.jpg







f0133213_19221563.jpg








f0133213_19223716.jpg





その羽繕い(音楽つき)









遠くに幼鳥
f0133213_19244449.jpg
ここはホントに良いところだ~カワセミが来ればね~




by sazamameinko | 2017-06-23 19:25 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2017-06-23 20:35 x
鳥飼人さん、こんばんは。
あれ?こんなシーンありましたっけ?
そういえば・・・随分昔にこんなことがあったような・・・(^^;)
その後Cポイントはまたしても死の谷になってしまいました・・・
Commented by sazamameinko at 2017-06-23 20:59
こんばんは、だっくさん。
これは数日前の画像ですが、だっくさんには昨年ぐらいのに見えるんでしょうか
確かにここ数日酷いみたいですからね~良かった日はもう昔の話のようですものね
いつにならればこの時くらいカワセミが遊んでくれるのでしょうか。水曜日辺り?
Commented by panoramahead at 2017-06-24 08:40 x
>これは数日前の画像ですが、だっくさんには昨年ぐらいのに見える
あっはっは!実際そうかもしれませんね。この時は、大いに楽しんだのですが
今は絶不調みたいですね。チョウゲンボウを見に行ったのですが、熱中症に
なりかけました。あの場所は僕には辛いです。
Commented by sazamameinko at 2017-06-24 19:24
こんばんは、パノラマ様。
そうですよね、これはご一緒にCポイントで撮ったものばかりです。
あれからもう5日経って居るんですよね~あの後から悪くなりました
だっくさんはショックな事でしょう。早く「明日の滋養」のように
リングに立ち上がって欲しいと思います。あとチョウゲンボウを撮る時は
東屋から撮った方が良いかもですよ~お身体大切に!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夢のコラボ 今日も雨の中Cポイントへ >>