ハイスピードへの挑戦

家のインコのハイスピード動画です


by sazamameinko | 2017-06-11 22:20 | | Comments(2)
Commented by panoramahead at 2017-06-12 20:21 x
こんばんは。TKNさん宅ではいつでも外に出られるような環境なのでしょうか。
いつでも主人のところに遊びに行けるとは、幸せな子たちです。
インコたちにはトイレトレーニングは出来ないですよね?
ちょっとそれが心配です。そこらじゅうで失敬しそうで…。
Commented by sazamameinko at 2017-06-12 21:53
こんばんは、パノラマ様。
出かける時は、知り合いのインコ好きな方にお世話を任せて出かけます。
インコは放し飼いではないので、トイレのしつけも要りません。
パノラマ様にお聞きしてハイスピードをやろうと思って居たのですが
待ちきれず、試行錯誤して、やっと拙い動画をアップすることが出来ました。ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今年初めてのチョウゲンボウ 今日は用事のついでに多門院へ >>