今日は用事のついでに多門院へ
アジサイにはまだ早かったのですがカメラを触りたくて寄って来ました。
今日は用事のついでに多門院へ_f0133213_18170550.jpg








今日は用事のついでに多門院へ_f0133213_18172135.jpg







今日は用事のついでに多門院へ_f0133213_18173829.jpg







カシワバアジサイです
今日は用事のついでに多門院へ_f0133213_18175718.jpg







今日は用事のついでに多門院へ_f0133213_18182138.jpg








今日は用事のついでに多門院へ_f0133213_18185808.jpg






下から見上げるアジサイです
今日は用事のついでに多門院へ_f0133213_18191724.jpg

by sazamameinko | 2017-06-10 18:20 | | Comments(2)
Commented by 美銀座美人 at 2017-06-11 21:19 x
鳥飼人さん
こんばんは、思い出しました、そういえば昔々に鳥飼久美子なんていう名前のアナウンサーがいましたよね。
下重暁子さんなんてぇのも美人でしたもんね(今じゃ凄ぇですけんど・・・以下自粛)
今日はカメラ仲間のオフ会に鎌倉まで遠征してまいりました。紫陽花見物なのか爺さん婆さんで混んでましたよ。
所沢から横浜まで直通で1時間10分ほど、いゃ~、西武線もホントに便利になりましたよ。
昔は川越あたりから帝都へ屎尿を運んでたので黄金電車なんて皮肉られて東急や京急からバカにされたもんですが。
はい?大東亜戦争に行った私ですから東京はやっぱし帝都と呼びたいです。

Commented by sazamameinko at 2017-06-12 21:47
こんばんは、美人さん。鳥飼久美子さん?Wikipediaでは~
<日本の通訳者、教育者。立教大学名誉教授。アポロ11号の月面着陸や大阪万博など数々の国際舞台で活躍し、
同時通訳者の草分けの一人と言われる。>御年七十、僕は知りませんでした。
下重暁子さんはかすかに憶えています~NHKアナウンサーからフリーになり、「家族という病」の著者として
有名になりましたね~日本のウーマンパワーの先駆け的な人でした。御年八十歳のようです。
「黄金電車」ですか~駄埼玉などと揶揄される原因の一つかも知れませんね。でも僕は埼玉は大好きですよ
何と言っても、日本一「晴天の日が多い県」ですからね~写真撮りにはたまらない県ですよ(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイスピードへの挑戦 コウモリ >>