転戦から転戦 ~動画版~

カワセミの兄弟








ササゴイの魚獲り


by sazamameinko | 2017-06-06 18:59 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2017-06-06 19:25 x
鳥飼人さん、こんばんは。
あらら、動画撮ってたんですね~、横で声出しちゃって申し訳ありませんm(__)m
あ、でも最後の最後、「水を飲みましょう」なんて言ってるのはご本人ですもんね(^^;)
Commented by sazamameinko at 2017-06-07 07:28
おはようございます、今朝は用事がありまして~
午後は歯医者さんとなっており、撮影は出来そうもありません。
そうなんですね~成鳥なら、お魚を呑み込んだ後は決まって
水を一飲みするのですが、まだ若いササゴイのようで
水を飲んでくれませんでした。カワセミヒナはもう少し
撮りたかったのですが、途中で飛ばれてしまいました(TT)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水族館へ行こう 転戦からまた転戦 >>