動画編集

動画だと、キジの動きが分かりずらいとの声がありましたので、少し遅くしてみました~普通の動画の2倍のスローモーションです










ちょっと声がおかしくなりました~ついでにあと2倍のスロ-モーションにすると~(^^)


by sazamameinko | 2017-05-30 20:05 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2017-05-30 20:54 x
鳥飼人さん、こんばんは。
キジの母衣打ち、スローで見るととても判りやすいですね。
あれ?D5ってハイスピード撮影出来るんでしたっけ?
Commented by panoramaheada at 2017-05-31 01:36 x
たしかに分かりやすい!これイケますね。鳴き声が晩鐘のように聞こえるのも
面白いです。徐々に編集に慣れてこられているようですね。
Commented by sazamameinko at 2017-06-01 13:14
こんにちは、だっくさん。
これはD%で録った動画を編集したものです
もっと遅く出来ますが、これでも怪獣のような声になっていますね。
Commented by sazamameinko at 2017-06-01 13:16
こんにちは、パノラマ様。
これに音楽が入れられたら良いんですけどね~
色々やってみます~ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水曜日の河口 河口変身 >>