河口変身
今日は朝から河口へ~以前とはかなり雰囲気が変わった~画像は次回
f0133213_18440064.jpg





清らかな川のせせらぎ









近くでギョエギョエっと啼くオオヨシキリ
f0133213_18532730.jpg








f0133213_18534829.jpg








f0133213_18540968.jpg







f0133213_18543180.jpg








その動画










キジオス

f0133213_19001290.jpg







f0133213_19004224.jpg





キジのホロ打ちの動画
























また、巣をダメにされてコチドリはメゲズに新しい巣の場所を探していた~エライなァ~
f0133213_20055161.jpg







モンシロチョウも元気でした
f0133213_20074146.jpg
しかし、カワセミは通過を一度見ただけでした~これからどんどん来る事でしょう


by sazamameinko | 2017-05-28 20:56 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2017-05-29 14:30 x
鳥飼人さん、こんにちは。
ついに底を打ったようです。
これからはキジさんの出番は減りそうですよ~(^^;)
Commented by sazamameinko at 2017-05-29 20:10
こんばんは、キジのホロ打ちは、GIFに軍配が上がりましたね
動画だと早すぎて良く分かりませんよね~
そうですね~カワセミが戻りつつあるようですね~
次回の出撃が楽しみになりました。(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 動画編集 池も河口もダメダーメ >>