昨日の池のカワセミ
オスがメスに近づいて来た
f0133213_21341481.jpg






何かを目論んでいるようだ
f0133213_21351908.jpg







f0133213_21360619.jpg







f0133213_21363958.jpg







でもこの体制では無理ってもんだ
f0133213_21370792.jpg






メスは左側に飛んで行っちゃった~残されたオス立ち場なし
f0133213_21383078.jpg


つづく


by sazamameinko | 2017-05-18 21:40 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2017-05-19 11:25 x
鳥飼人さん、こんにちは。
ガッツリ大量撮影で、当分はブログネタに不自由しそうにありませんね(^^;)
今日も4人ほどが池にお邪魔し、美味しい画像をゲットされたようです(だっくは河口で留守番を命ぜられておりました)。
Commented by panoramaheada at 2017-05-19 13:17 x
この色です!深みがあってイイですね。曇天でも(むしろ曇天のほうが)良い結果が
期待できるとは素晴らしいフィールドですね。駐車場さえなんとかなればなあ。
Commented by sazamameinko at 2017-05-19 14:51
そうなんです、だっくさんのお蔭で、沢山撮れました
次回はホバのみと行きましょうかね~考えたら
僕のところから池まで20数分で着くんです~
もちろん高速を使えばの話ですが~
高速料金もったいないけど、あと1,2回は行きたいです。
だっくさん、可哀相~1人で河口を死守ですか~あ~~
Commented by sazamameinko at 2017-05-19 14:53
パノラマ様、そんなに遅くならなければ大丈夫ですよ
平日7時前なら駐車場も空いていると思います。
何なら近くのサンクスに止めてもOK牧場です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 池のカワセミ 多摩動物公園 ~哺乳類編~ >>