動物園へ
今日は午後から動物園へ~池のマガモがバシャバシャやってたら、虹が見えちゃいました
動物園へ_f0133213_20000746.jpg






この間TVでやってた二ホンリス~可愛かった~動画撮ったけどほとんど動かない~でも動き出したら追えませんでした
動物園へ_f0133213_20015327.jpg







次はミーアキャット、何を考えているのか分からない面白さがありました
動物園へ_f0133213_20042144.jpg






その動画










コツメカワウソ~ものすごく活発でした
動物園へ_f0133213_20071808.jpg






子どもたちはとにかく活発~一時も大人しくしていません~その動画











流石に親は落ち着いてプラのホースの切れっ端を齧ってました








後は猿山の子ザル~動きが可愛らしかったなァ
動物園へ_f0133213_20131550.jpg
動物園に居ると時間の経つのを忘れます




by sazamameinko | 2017-04-23 20:14 | その他 | Comments(2)
Commented by panoramaheada at 2017-04-24 13:45 x
イタチのように見えてアザラシなんですね。これはとても可愛い!!僕も動画を撮りに行きたいです。
カモの虹は素晴らしい瞬間ですね。見逃さないのがさすがであります。
今日は朝早くからお疲れ様でした。連休中は、ずっと仕事なので、ブログを見ながらモチベーションを
高めようと思います。
Commented by sazamameinko at 2017-04-25 22:43
パノラマ様、すみません間違えました。
どこから「シロツメアザラシ」なんて出て来たんでしょう!
こっぱずかしい限りです~正しくはコツメカワウソでした(*^^*)
もっとあそこが解放された空間の動物園であったらと思います。
ワライカワセミなんか檻の中ですから、面白くも何ともありません。
お客の中にオジサンが居て園の人に「オレ象が好きなんだよどこにいるの?」
と聞いて居ました~200円の入場料じゃペンギンぐらいが関の山ですって。
名前
URL
削除用パスワード
<< 撮りそこない カルビー ピザポテト >>