工事は突然に
昨日の河口、朝のうちうす曇り~この景色が2度と見られなくなるとは予測もしなかった
工事は突然に_f0133213_07063046.jpg







早朝から、対岸では仲良く巣穴掘りをしているカワセミペアでした
工事は突然に_f0133213_07104525.jpg







工事は突然に_f0133213_07110204.jpg






しばらくして、オスカワセミがお魚を給餌咥えしてやって来た
工事は突然に_f0133213_07125782.jpg







あれっ、メスの姿が見当たらない?
工事は突然に_f0133213_07140200.jpg







じゃ~これはボクが食べちゃおう
工事は突然に_f0133213_07142037.jpg







工事は突然に_f0133213_07144404.jpg







半分呑み込んだところに、メスが凄い勢いで突進して来た!
工事は突然に_f0133213_07150772.jpg







呑み込む直前のお魚を引っ張り出そうとしているようです
工事は突然に_f0133213_07155189.jpg






メスはとても怒っている感じでした
工事は突然に_f0133213_07160955.jpg







この後、20分近く、メスはオスを追い回し怒りをぶつけていた~
工事は突然に_f0133213_07163229.jpg




その動画~3分以上あります~ピントのぼやけ等見苦しい所もあります~お許しを



次回に続く


by sazamameinko | 2017-04-17 17:41 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2017-04-17 18:52 x
鳥飼人さん、お疲れ様でした。
大量撮影で、後処理に苦労されている頃でしょう。
この工事マーク、だっくが使いたかったのになぁ~、先を越されました!
でもこれ、ず~っと使えそうなナイスな画像ですよね。
Commented by sazamameinko at 2017-04-17 21:35
こんばんは、だっくさん。
そうなんですよ~まだ全然ですので、明日アップになります。
やはり、だっくさんもそうでしたか~先越してゴメンナサイ。
今日は、そこはかとなくわびしい気持ちになりましたね~
ブロックを片付けて貰うのは良いのですが、有料の土が
1掻きで持って行かれるのは切なすぎましたね。
これから、日誌を覗きに行って来ます。
Commented by ASK at 2017-04-18 06:57 x
TKNさんへ 何方か座布団差し上げてくださ~い ヽ(^。^)ノ もうこれだけでナイスです^^
今日のトピックスでしたからね~
Commented by sazamameinko at 2017-04-18 13:34
こんにちは、ASKさん。
「おもしろうてやがてかなしき鵜舟(うぶね)かな」芭蕉
そんな感じの工事でしたね~今日からちゃんと撮れれば
良いのですが~どうなる事やら~
ASKさんのブログこそ、全てが網羅されていて素晴らしかったです。
Commented by panoramaheada at 2017-04-19 21:18 x
これぞ決定的瞬間!というフォトですね。お見事です。
しかし、それ以上に動画は楽しかった!こんなシーンを見逃してしまうなんて
何とも残念。しつこくにじり寄っていく♀に大笑いです。
これ、枝の正面から見てたら、家宝モノの記録映像になったでしょうね。
ダーウインに紹介されてもおかしくないくらい…。
Commented by sazamameinko at 2017-04-20 05:48
おはようございます、パノラマ様。
パノラマ様がおいでになる直前の動画でしたね~
これは実は10分間以上の動画でしたので、3分45秒に縮小しました
それほど、メスの食い意地は張って居たのだと思われます。
決定的な瞬間はDさんもAさんも撮っておられました。
ダーウインですか~それはムリかと思います(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
<< 河口その後は? 桜なんとか? >>