ペア確定
今日はメスの動画を録ってみました。オスを待って居ましたが、なかなか来ないので、自分で大きなお魚を獲って食べてました。


追加の画像はまた次回~

by sazamameinko | 2017-03-29 21:38 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2017-03-29 21:41 x
鳥飼人さん、こんばんは。
この動画、いつ飛び込むのかと最後まで期待して待ってみたのですが・・・( ̄△ ̄)
Commented by sazamameinko at 2017-03-30 07:04
おはようございます、だっくさん。
皆様から「長い」とご批判の多いボクの動画です。
飛び込むまで、待てませんでした。
というか、飛び込まず~右の方向へ飛び去りました~ゴメンナサイ!
Commented by panoramahead at 2017-03-31 20:15 x
やっと春の河口らしくなってきましたね。今年はどうなるかと
思ったのですが、本当に良かったです。
出来れば、目の前で給餌をしてくれないかなあ~。
Commented by sazamameinko at 2017-03-31 22:22
そうなんですよ、パノラマ様。
前日、ここで逃げ腰ながら給餌をした下太郎が
またここで給餌をするんじゃないかと張って居たんですが
全然給餌はしませんでした~お魚も持って来ません(涙)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一昨日の河口から 仲良きことは美しき哉 >>