河口早上がり
6時45分、河口到着
f0133213_18015713.jpg






7時12分、ギャル曽根ちゃん、河口の魚道側に現れる
f0133213_18035817.jpg







ここからのダイブ~何と連写設定をしておらず、魚獲り画像1枚のみ
f0133213_18052898.jpg






下太郎やっとCB枝に現れる~やる気満々のようで枝でクルクル回って居た
f0133213_18070204.jpg







しかし、ここを自分の縄張りと勘違いしているツグミが下太郎を追い出してしまった
f0133213_18081037.jpg







逃げる下太郎
f0133213_18075692.jpg






追い出して、大いに溜飲を下げるツグミであった
f0133213_18361425.jpg







可哀想な下太郎は仕方なく本流枝からダイブをする
f0133213_18384699.jpg








飛び込んだ場所は弩真ん中で捉えたが
f0133213_18395804.jpg






水上りは撮れるとは限らない~
f0133213_18401921.jpg







しかし、今回は何とか捕捉
f0133213_18491906.jpg







f0133213_18500550.jpg







f0133213_18503020.jpg







f0133213_18505829.jpg







f0133213_18511655.jpg







f0133213_18513778.jpg






水生昆虫だった~これじゃ~腹の足しにならないだろうに
f0133213_18515897.jpg







また狙って居る
f0133213_18525622.jpg






ダイブして、小さなエビをゲットし、そのまま遠くへ飛び去る
f0133213_18534775.jpg







f0133213_18544952.jpg







f0133213_18552270.jpg








f0133213_18553956.jpg







f0133213_18562711.jpg







f0133213_18565689.jpg






岩蔭に消える
f0133213_18571653.jpg
8時、ここで、ある公園に珍鳥が出ているとの情報が入り、5人でそこへ転戦することとなる








その他の野鳥~ガビチョウ
f0133213_19002280.jpg

転戦の結果は、また後日アップの予定です


by sazamameinko | 2017-03-06 19:02 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2017-03-06 19:43 x
鳥飼人さん、こんばんは。
転戦、お疲れ様でした。
センセが寂しがっておられましたよ。「僕を見捨てて行くなんて・・・」って(^^;)

Commented by ASK at 2017-03-06 20:04 x
TKNさん、こんばんは
大変お疲れ様でした
転戦は短い時間でしたが、収穫有り良かったですね^^
その結果は次回ですか~楽しみにしてます^^
Commented by sazamameinko at 2017-03-06 20:20
こんばんは、だっくさん。
センセにはホントに悪い事をしました。コメントで
今度ミソッチをまた撮りに行きましょう~なんて言っておいて
あの珍鳥を撮りに行きましょう~と言われると、ついついて
行ってしまいました~ボクとASKさんは早めに帰って来ましたが
だっくさんはおろかセンセの姿も有りませんでした。
Commented by sazamameinko at 2017-03-06 20:25
ASKさん、今日はお世話になりました。
あの機材を持って公園を走り回るのはキツかったです~
初撮りでしたので、何とか撮れてうれしかったです。
それにしてもMKDさんのお元気な事には参りました。
あそこで昼まで撮って、その後チュウヒに行ったんでしょうね(/ω\)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 奴の名前はヤツガシラ 啓蟄の花撮り >>