みそっちの公園
一昨日、ミソサザイを観に行きました
f0133213_06562001.jpg







この時は河口の帰りで、どうも画像がブレます
f0133213_06570659.jpg








しばらく後で気が付いたのですが、F値が14になって居ました
f0133213_06581192.jpg









f0133213_06591202.jpg








f0133213_06593941.jpg








f0133213_06595915.jpg








f0133213_07001977.jpg







ルリビタキもそろそろ居なくなりそうなので、今のうちに撮って置こうと思います
f0133213_07004288.jpg



by sazamameinko | 2017-03-04 07:01 | | Comments(4)
Commented by panoramahead at 2017-03-05 07:05 x
おはようございます。水際のミソは、枝止まりよりいっそう自然に見えてよいですね。
あとは、大音声でのさえずりの瞬間を捉えたいです。留鳥なので当分愉しめそうです。
Commented by sazamameinko at 2017-03-05 17:40
こんにちは、パノラマ様。
アップで観ると、小さな虫のようなものを捕まえて食べているようです。
先日は、いつも撮っている人が居て、とても撮りにくかったです。
今度は先日のように月曜日に行く予定です。お時間がありましたらご一緒に撮りましょう。
Commented by ASK at 2017-03-05 17:55 x
TKNさん、こんばんは
天然物の背景に上手く綺麗に撮れましたね^^
我が家の鳥図鑑より綺麗ですよ。
囀りは聞きましたか?
Commented by sazamameinko at 2017-03-05 20:29
こんばんは、先日はお世話になりました。
お蔭で、あのさえずりを使って、何度か出て来て貰いました。
あの囀りを流すと、向こうもその声に反応して啼くようです。
あの囀りがあれば、ミルちゃんは要らないようですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 啓蟄の花撮り ある日突然 >>