イカルチドリの動画
イカルチドリの動画です~後半モズに襲われピピピピと啼いて逃げます~その頭上をモズが飛んで行きます。時々ボケますが、平にご容赦を。


by sazamameinko | 2017-02-23 21:16 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2017-02-24 05:26 x
鳥飼人さん、おはようございます。
AFで撮影していると、どうしてもボケが出ちゃいますよね。
動画がMFで撮影されている理由がよくわかります。
Commented by sazamameinko at 2017-02-24 13:44
こんにちは、だっくさん。
動画撮影中は拡大画面が使えないのでピントを合わせようと
思っても、なかなか合ってくれません。
カワセミとモズを間違えて大きな声を出す山爺がいました。
その後、モズはイカルチドリのそばをわざと通り抜けます
悪い奴ですよ~モズは~でもたまーに、良い事もしてくれますけどね(^^)
Commented by ASK at 2017-02-24 19:10 x
TKNさん、こんばんは
D5の動画初めてみましたよ、動画はカメラ内編集で暈けたところを
チョキチョキって切れば、OKですよ~^^
今日もイカルチドリ来ましたよ^^
Commented by sazamameinko at 2017-02-24 19:28
こんばんは、ASKさん。
YUTBの編集画面が思うように動いてくれませんでした。
いつもなら、暈けたところはカットするんですが上手く行かず
イカルチドリが飛んだ後は何とかカットしました。
またいつもなら音楽も入れようと頑張っいたのですが、これも
不具合のため、入れられませんでした。カメラで編集すれば
良かったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 枝垂れ梅 鳥は待って居ては撮れない事もある >>