アスクルの火災、今日も鎮火せず~
オフィス用品の通販大手、アスクルの埼玉県三芳町にある物流倉庫で起きた火災は、16日朝の発生から、今日で3日目を迎えますが、未だに鎮火しない状況が続いています。火事が起きた倉庫は3階建てで、2階と3階部分の合わせて1万5000平方メートルが焼けているということです。本日たまたまそばを通ったのですが、道路は封鎖されており、裏の道から様子を観て来ました。広い畑のような場所に大きな
建物があるので、類焼は無いと思われましたが、火災というのは恐ろしいものだなと改めて実感いたしました。
f0133213_19580620.jpg








f0133213_20080897.jpg







中央の部分、かなり焼け焦げています。消防士の姿も見かけました。
f0133213_20084294.jpg






ここは建物の後方部分、時折大きな煙が舞い上がります
f0133213_20101403.jpg
早く鎮火することを祈りたいです。


by sazamameinko | 2017-02-18 20:22 | その他 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日はプロレスの日~河口へ~ GIF動画への挑戦Ⅳ >>