GIF動画への挑戦Ⅳ
カワセミのホバーリングのGIFらしきものが出来ました。まだまだですが~
f0133213_18511382.gif









このgif画像はだっくさんが、ボクの6枚ぐらいの画像から作ってくれたもの~羽ばたきが滑らかになりました~さすが名人が作ると全然別物になります!
f0133213_21134784.gif
明日はgif画像の材料集めに河口へ出撃します

by sazamameinko | 2017-02-18 18:53 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2017-02-18 19:40 x
おやまぁ、ちゃんと「gif」が再生されているじゃありませんか!
ブログ未対応かと思っていましたよ。
あとは、gif作成の「腕」を上げるべく頑張りましょう!
Commented by sazamameinko at 2017-02-18 19:49
だっくgifセンセ、こんばんは。
だっくさんの「画像は逆に入れる」~などのアドバイスと、ASKさんの
コメントなども参考にしながら、試行錯誤を重ねてやっとパラパラらしきもの
を載せる事が出来ました。感謝いたします。
しかし、精度等に問題がありますので、更に研鑽を重ねたいと思います。
Commented by だっく at 2017-02-18 21:02 x
ちょっと作り直してみました。
枚数が少なく小さいので厳しかったですけど(^^;)
http://duck-m.com/kawasemi/TKNSGIF.gif
Commented by sazamameinko at 2017-02-18 21:28
だっくさん、このホバーリングの画像はたくさんあるのですが
エキサイトは容量が500GB以下でないと入らないようなのです。
それで少ない画像で作りました。直すとこんなにも自然な
動きになるんですね~カワセミの頭の位置がほとんど動いて居ません。
正にbefore and afterの典型的な例ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アスクルの火災、今日も鎮火せず~ GIF動画への挑戦Ⅲ >>