St Valentine's Day
今年もこの日がやって来ました。今年は皆さんに「ボクは中性脂肪が高いからチョコは要りません」という宣告をしたのですが、「義理と気配り」に厚い人たちもおりまして、
何やかや頂きました。この中の半分ぐらいはチョコ以外のお菓子ですが、また中性脂肪が増えそうです。でもお気遣いありがとうございました。感謝いたします。

f0133213_20354856.jpg


by sazamameinko | 2017-02-14 20:42 | その他 | Comments(6)
Commented by だっく at 2017-02-14 21:48 x
義理とは言え、義理堅いお友達が多いんですね~バキッ!!☆/(x_x)
我が家ではバレンタインデーなる西欧の迷い事など、その存在すら認めておりませ~ん(^^;)(T^T)
Commented by ASK at 2017-02-14 22:36 x
TKNさん、こんばんは

この歳でこの数、ご馳走様でした~^^

いや~1個くらい本命が入っていたらドラマチックなんですがね~
河口に持ってこないで、しっかり食べてくださ~い。

Commented by sazamameinko at 2017-02-14 22:44
だっくさん、認めてないのは奥様だけでは?
義理が廃ればこの世は闇よ~とうたったのは村田英雄
義理も大事ですよ~それと倍返しの義理も~~(^^;)(T^T)
Commented by sazamameinko at 2017-02-14 22:48
こんばんは、ボクは聖人君子ではありますが~
ASKさんのように奥様に尽くすタイプではありません。
そこで、世の女性が「コイツにチョコをくれたら喜びそう~」
と気配りチョコをくれるのです~でもこのチョコ後が怖いんです(^^;)(T^T)
Commented by Biginza at 2017-02-15 09:42 x
鳥飼人さん
いやはや、失礼ながらご年齢の割には凄いモテモテおじさまですね。
じつは私の誕生日は2月14日でバースデーとバレンタインのコラボなんですよ! \(^o^)/
昔は日野の2t山積みでチョコレートが届いたもんですが最近はサッパリ・・・・(泣)
今年なんか自分の歳と同じたったの66個でした。USO
Commented by sazamameinko at 2017-02-15 18:27
美人さん、こんばんは。
今年から掲載を止めようと思って居たチョコ写真~
「なんだ、今年はゼロ個かい!」と言われたくなくてつい~
日野の2tですか?それじゃジャニーズ並みですなァ
お返しも数百万円は下らなかったでしょう~
今年は66個ですか?奥方と息子さんの嫁さんと
レクサスレディで3個じゃ~無かったんですか?(^^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 人前でイチャツク鳥 近頃はほとんど本流だけ >>