河口、荒野の如し~続編~
昨日の河口写真の続きです~枝への飛びつき
f0133213_20271954.jpg







f0133213_20261964.jpg








f0133213_20274911.jpg






次のダイブは水上りがボケました~
f0133213_20282060.jpg







f0133213_20284862.jpg







f0133213_20291663.jpg







f0133213_20293829.jpg







f0133213_20300614.jpg







f0133213_20303385.jpg








f0133213_20355884.jpg







f0133213_20362031.jpg








f0133213_20365942.jpg








次のダイブは見えない所へ飛び込み、上がってから合焦

f0133213_20372273.jpg







f0133213_20375292.jpg







f0133213_20383909.jpg







f0133213_18193237.jpg







f0133213_18213264.jpg







f0133213_18215820.jpg








次も見えない所にダイブ

f0133213_18222384.jpg







f0133213_18224694.jpg








f0133213_18412646.jpg







f0133213_18415024.jpg








f0133213_18422916.jpg







f0133213_18425224.jpg






次のダイブは水上りはボケた~
f0133213_18431958.jpg








f0133213_18434413.jpg








f0133213_18443780.jpg







f0133213_18450327.jpg






皆さん、ここで撤収となる~その後撮った遠いダイブ
f0133213_18453249.jpg








f0133213_18464934.jpg








f0133213_18471080.jpg







f0133213_18473350.jpg








f0133213_18475344.jpg






f0133213_18481750.jpg







f0133213_18484183.jpg







f0133213_18490254.jpg







f0133213_18492504.jpg






トビが足で何かを掴んでいます~小鳥のようです
f0133213_18494521.jpg






トビながら小鳥を食べているようです
f0133213_18504380.jpg







その後、カラスに追われた時は、足に何も持って居ませんでした~
f0133213_18511007.jpg
以上昨日の河口写真でした


by sazamameinko | 2017-02-06 18:53 | Comments(6)
Commented by だっく at 2017-02-06 20:20 x
鳥飼人さん、こんばんは。
鳶が飛びながら食べるなんて知りませんでした。あ、落としたのかな?
え?あぁ、だじゃれでしたか(^^;)
あちこち点在する壊れブロック、これさえ無けりゃ素晴らしいフィールドなんですけどね~。
我々の力ではどうすることも出来ず・・・困ったもんですねぇ(T-T)
Commented by panoramahead at 2017-02-06 20:58 x
今日はお疲れ様でした。僕は河口で失敗ばかりでどんよりしていたのですが
多聞院で、絶妙の間でTKNさんが繰り出す駄洒落にずっと大笑いしているうちに
Happyな気分になりました。またよろしくお願いします。
Commented by sazamameinko at 2017-02-06 21:07
こんばんは、今日もお世話になりました。
きっとどこかで落としたのだと思いますよ。
トビでも飛びながら丸呑みは出来ませんからね~
まず、羽をむしらなきゃ~ね。
せっかく完成した常設ブラインド~使えなきゃもったいないです。
水位が増しても、ブロックは邪魔ですよね~ダイナマイトで飛ばしましょうか(^^:)
Commented by sazamameinko at 2017-02-06 21:14
こんばんは、パノラマ様。
そうでしたか?今日は「あ撮り」に集中していたのでは?
あっ、そうか「ユダ」の話にセンセが反応していましたよね。
あれは、ちょびっとキツイお話でしたから~(^^:)
また、今度贅沢な「注文つけ」鳥撮りをいたしましょう(^^)/
Commented by ASK at 2017-02-06 22:54 x
TKNさん、こんばんは
続編、これまた綺麗な絵が並んでますね~^^
トビの捕食、良いチャンスをゲットしましたね、初めて見ましたよ
最後は決まってヤンキーカラスに追われるのが滑稽ですね^^
Commented by sazamameinko at 2017-02-07 10:27
こんにちは、ASKさん。
「ヤンキーカラス」言い得て面白いです~
なんかウソっぽいでしょう~いや、鳥がですけどね。
ウソの嘴は強いので、最後の一噛みで、逃げられたのかもしれません。
その時、トビがつぶやいた言葉~「え~っ、ウソ!」なんちゃって(^ ^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日の河口~貧果に終わる 河口、荒野の如し >>