終わり無きバトル ~静止画篇~
この下流オスとギャル曽根のバトルは滝バックの3番枝から始まりました
f0133213_21204082.jpg






ボクとANDさんは徐々にこの2羽に近づいて行きました
f0133213_21224351.jpg







最初は離れて居たのですが~メスが徐々に間を詰めて行きます
f0133213_21235520.jpg







オスは少し後退しました
f0133213_21250869.jpg






メスが威嚇します~オスは逃げ出します
f0133213_21255667.jpg






でもここで逃げたら負け~オスは枝に戻ります
f0133213_21265470.jpg






メスとオスは交錯します
f0133213_21294029.jpg







f0133213_21310597.jpg







f0133213_21313031.jpg








f0133213_21323092.jpg






オスは逃げながらも対決姿勢だけは表します
f0133213_21331134.jpg








f0133213_21350672.jpg







f0133213_21354463.jpg








f0133213_21362746.jpg







だんだんメスの攻撃が激化して来ました
f0133213_21370424.jpg







f0133213_21385828.jpg







防戦一方のオス(右)
f0133213_21392781.jpg







f0133213_21405672.jpg







f0133213_21413326.jpg








f0133213_21424574.jpg








f0133213_21432436.jpg







そしてついに~
f0133213_21441412.jpg






噛みつく2羽~この時カワセミは目を守るために瞬膜がかかります
f0133213_21455992.jpg








f0133213_21475654.jpg







f0133213_21485208.jpg








f0133213_21495179.jpg








その後、2羽は近づいたり
f0133213_21504053.jpg









離れたり
f0133213_21513896.jpg








f0133213_21531239.jpg








f0133213_21534890.jpg








f0133213_21542263.jpg







f0133213_21544422.jpg








f0133213_21551326.jpg








f0133213_21555887.jpg







f0133213_21562889.jpg







そして、最終戦か?
f0133213_21564970.jpg







と、思われたのですが~また最初の時に戻ったのであります
f0133213_21580068.jpg






もう闘いが始まってから1時間以上が経ちました~カメラマンが2羽に近づいて闘いは持ち越しとなりました~
f0133213_21591476.jpg
10時半3人のカメラマンは撤収したのであります~楽しかった~そして疲れた~


by sazamameinko | 2017-01-19 22:03 | | Comments(6)
Commented by ASK at 2017-01-19 23:06 x
TKNさん、こんはんは
データー処理お疲れ様でした^^
いつ出るのか待ってました~(隣のANDさんのタブレット見てましたから)
しかし凄いショットばかりでホント羨ましい限りですね~
これから更に展開が楽しみです^^
Commented by だっく at 2017-01-20 10:58 x
鳥飼人さん、さぞや晩酌が旨かったことでしょう\(^o^)/
昨日は一転、普段の河原に戻りましたが・・・
今日はまた爆発しちゃいましたよ。(でも殆ど撮れてませんが)
今後の展開が楽しみですね~。
Commented by sazamameinko at 2017-01-20 14:05
こんにちは、ASKさん。
ものすごい数のショットが並びました~その中から選出して
ここに載せるまで2日かかりました。撮って居る時は気がつかず
後で画像を観てびっくりという事も何度かありました。
ただの背比べなら、こんなに長い時間撮らなかったです~
メスがしょっちゅう攻撃を仕掛けるので、面白いかったです。
Commented by sazamameinko at 2017-01-20 14:10
だっくさん、こんにちは。
画像で見ると、攻撃の時のギャル曽根ちゃんはブスですね。
誰と仲良くなるのか、今後の進捗が楽しみです。
河口のこのような意外性が楽しいですね。
前日は枝止まりも無かったのに~この日はパフォてんこ盛りでしたね。
Commented by panoramahead at 2017-01-20 20:08 x
>攻撃の時のギャル曽根ちゃんはブスですね。
あっはっは!今頃くしゃみしてるかもしれません。
タテ構図の写真素晴らしいですね!
Commented by sazamameinko at 2017-01-20 20:45
こんばんは、パノラマ様。
動物の場合、顔の造作はどうでも良いようです~
ブスでもデブでも、モテる基準が違います。
子孫繁栄を考えたら、やはり強く賢い仔がモテるかな
ブログの場合、縦構図にすると、大して大きくないのに
迫力を増すという事はあるようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 北風強し 終わり無きバトル >>