主は誰なの????
昨日は遠い画像ばかりなので、いっそ遠いままにアップしてみようと思いました~ノンアルの滝カワ
f0133213_21353690.jpg






端枝までは来るものの、そのままずらかったり~追いかけられて逃げたりばっかりでした
f0133213_21410172.jpg






わ~遠いわ~
f0133213_21384539.jpg






見えない所にダイブ~
f0133213_21394767.jpg







今度こそはと思っても本流下流に飛び去る~
f0133213_21414592.jpg








f0133213_21424011.jpg







f0133213_21425966.jpg








f0133213_21431933.jpg









f0133213_21433974.jpg









f0133213_21440055.jpg








飛びモノは無いので~流し撮りで
f0133213_21441919.jpg







こうやって何回も来るんだけど~ダイブ無し
f0133213_21455772.jpg








f0133213_21462255.jpg








この時も、本流下流の個体に追いかけられ上流に逃げて行きました
f0133213_21473750.jpg







f0133213_21492130.jpg







f0133213_21494535.jpg







f0133213_21500750.jpg






合流点近くのブロックで背比べしてるのは誰と誰?
f0133213_21503360.jpg






残った左側の仔がいつもせこいところに飛び込む仔だよね?
f0133213_21515529.jpg







f0133213_21530747.jpg







ダイブる~
f0133213_21533047.jpg







f0133213_21541046.jpg







駄目だったみたい~
f0133213_21544046.jpg







カメラマン席の上の高いところにカワセミ~これ誰?
f0133213_21553441.jpg







ありゃ~ダイブした~最後まで終えず
f0133213_21563848.jpg







でもこの後お魚獲ったみたい~
f0133213_21573252.jpg






この木の下でお魚を呑み込み~その後水浴び
f0133213_21582177.jpg







f0133213_21592363.jpg







f0133213_21594253.jpg







f0133213_22000228.jpg







f0133213_22002463.jpg







f0133213_22004173.jpg







f0133213_22010542.jpg






遠くて良く分からないけど~アルジーみたいだ~
f0133213_22012511.jpg






その他の野鳥はカゴメ~じゃなくてヤモメ~じゃなくてカモメだ~これだけやけに大きいなァ~そばに来たので小さくしようがないんだよ
f0133213_22024066.jpg






カイツブリ
f0133213_22035177.jpg






ダイサギとコサギ~かなり大きさが違う
f0133213_22053083.jpg







飛んできた、コガモのオス
f0133213_22063037.jpg






ダイブするオオバン
f0133213_22074702.jpg
アルジーはノンアルに弱いが本流の個体には強い~ノンアルはアルジーには強いが個体に弱い~つまりジャンケンポンの関係だ~だから落ち着かないんだなァ

by sazamameinko | 2017-01-12 22:10 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2017-01-13 05:37 x
鳥飼人さん、おはようございます。
もうすっかり寝不足解消できましたか?
寝不足はお肌の敵ですよ、お気を付けあそばせ~(^^;)
3羽ともよく似ていますよね。アル爺とノンアルがそっくり、そしてノンアルと下♂もそっくり。でも下♂とアル爺は違いが良くわかるんです。
ジャンケンポンの3羽関係にギャル曽根が加わり、かなりややこしいことになりそうです。
Commented by sazamameinko at 2017-01-13 07:38
おはようございます、だっくさん。
3羽のオスの勢力争いと、ギャル曽根ちゃんをめぐる恋のバトル~
これが、僕らの待って居るダイブを邪魔しているという事なんでしょうか?
もうとっくにアルジーがこのフィールドに君臨していたはずなんですが
また乱世に突入してしまいましたね。どれが秀吉でどれが信長、家康は?
そういう意味では、今後の展開に興味深々と言ったところです。
Commented by かんばんや at 2017-01-13 18:28 x
こんばんは~。
ノンアル君の滝カワ良いですね~。
横っ飛び追尾も良い感じですね。
一羽の雌を3羽の雄が取り合うんですね。大変ですなぁ・・・
Commented by sazamameinko at 2017-01-13 19:14
かんばんやさん、こんばんは。
言った通りでしょう~影響を受けやすい体質なんです~
でも景色も入れて撮るって、案外楽しい事なんですね。
残念ながら、今のここのフィールドはバックがキチャナイ
そのうち雪でも降れば、少しは変わるでしょうか~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お山の鳥は健在だ~ こちら寝不足により、今日のアッ... >>