元旦のアルジー
元旦のアルジーの動画です。入間川対岸に居るので遠いのですが、そのぐうたらぶりがうかがえます。









仕舞には、こんな三角形になって動かなくなりました~(笑)
元旦のアルジー_f0133213_07215464.jpg



by sazamameinko | 2017-01-05 07:16 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2017-01-05 15:01 x
鳥飼人さん、こんにちは。
元旦のアル爺、お屠蘇でいい気分になり、陽射しポカポカ、うたた寝したくなったのでしょう。
で今日は5日、お屠蘇気分もそろそろ終わりにしてもらわねばならないのですが、ヤツはやっぱりぐうたらのままです。
Commented by sazamameinko at 2017-01-05 16:23
こんにちは、だっくさん。
アルジー、今日は鷹に食われなくて良かったのかどうなのか~
逃げ足だけは早そうですものね~
先日魚道枝にばかり居るので、何度もお迎えに行ったのですが
こちらがブラインドに着く頃は、もう元の場所に戻って居ました。
まったく、志村けんの姥捨て山状態でしたよ。
Commented by panoramahead at 2017-01-05 18:25 x
置物のようなアルジー。こうしてみると可愛いものです。
しかしこんな目立つところでのんびりとは大胆ですね。
やはり彼も寒いのでしょうか。
Commented by ASK at 2017-01-05 18:31 x
TKNさんこんばんは
オオタカの低空飛翔で5番枝にいるアルジ危うしって感じでしたよ
下手に天城越えしていたらアウトだったかもしれませんね
しかし三角形の深座り、どうしょうも無いやつですね^^
Commented by sazamameinko at 2017-01-06 09:25
パノラマ様おはようございます。
今頃河口では撮ったの消すの?と大騒ぎな事でしょう。
こちらは今日までお仕事です。頑張れば明日から3連休です。
でも日曜日は雨が降るということで、恵みの雨となるかどうか
心配なところですね~今度の月曜日は祭日ですので、ご家族で
遠出でしょうか~運転にはくれぐれもお気をつけを(^^:)
Commented by sazamameinko at 2017-01-06 09:34
ASKさん,こんにちは。
オオタカは、だっくさんが差し向けた刺客だったのでは?
知り合いの鷹匠に頼んだに違いありません~バキッ!!!!
ついに「天城越え」が定着しましたか~良い事ですね。
昨日は餅田さんが居ないから、お餅は出なかったのですか?
明日ならきっと出ますからおいでになって下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< この鳥に会いたい~ 近すぎて撮れない~ >>