伊佐沼も大爆発
昨日は、伊佐沼の夕景を撮りに行った
伊佐沼も大爆発_f0133213_18571865.jpg





よく見ると、半端ない数のユリカモメが飛び交っていた
伊佐沼も大爆発_f0133213_18581060.jpg








伊佐沼も大爆発_f0133213_18594811.jpg








伊佐沼も大爆発_f0133213_19001039.jpg







伊佐沼も大爆発_f0133213_19003510.jpg







伊佐沼も大爆発_f0133213_19010778.jpg








伊佐沼も大爆発_f0133213_19012912.jpg








伊佐沼も大爆発_f0133213_19015307.jpg






両方ともちゃんと撮りたいのだけれど~それは難しい
伊佐沼も大爆発_f0133213_19023951.jpg







ただの夕焼けより、面白かった
伊佐沼も大爆発_f0133213_19030499.jpg
う~ん、どんなもんだろう~良く分からん





by sazamameinko | 2016-12-22 19:05 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-12-22 20:00 x
鳥飼人さん、こんばんは。
あらかじめ細かく刻んだものをお持ちになったようですね~\(^o^)/バキッ!!☆/(x_x)
いい色出てるし、動きもあるし、これはこれでGoodです~!
Commented by ASK at 2016-12-22 20:01 x
TKNさん、こんばんは
伊佐沼の夕景、ユリカモメが入ると雰囲気倍増ですね~
半端ない数、沼とは思えない光景です、河口で撮ると大違い
背景がおばちゃん達が写っちゃいますからね~(笑^^
あっ足も皆、赤いですね
Commented by sazamameinko at 2016-12-22 21:37
こんばんは、だっくさん。ブーッ!違います~
実はユリカモメがこんなに来てるなんて全然知りませんでした。
でもなぜか乱舞していますね~となりに知らないおじさんが居て
何やら分からないものを撒いて居ました~
そういう意味では当たっていますけどね~今年はユリカモメも当たり年?
Commented by sazamameinko at 2016-12-22 21:40
こんばんは、ASKさん。
あははは、おばちゃんよりは夕焼けの方が良いかもですね(^^)
しかし、良く観てくれていますね~そうなんですみんな赤いんです
大人のユリカモメが集まって居るんですかね~
ここの夕景はなかなか良いのですが~ユリカモメとのコラボも良いですね。
Commented by panoramahead at 2016-12-23 11:20 x
感動的な画面ですね。素晴らしいと思います。このシーンは撮影がかなり難しいと思うんですよ。
逆光でSSは出ないし、夕焼けの色をだそうとすれば、鳥は真っ黒になるし。広角でこれだけ迫力の
ある飛翔が撮れたということは、よほど近いのでしょう。圧巻!
Commented by sazamameinko at 2016-12-23 17:36
こんばんは、パノラマ様。
センセはここの様子を良く知ってらっしゃるから感じが分かりますか?
そうです、機材は貧弱ですが、近いので、いくらかましな夕景です。
ボクは知らずに行ったので、着くなり、連写連写でろくに画像も確認せず
ただ撮り続けたという感じです。こういう難しい状況ではコンデジと
一眼を撮り比べたのですが、軍配はコンデジのようでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 河口お芋美味し 冬 至 >>